ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月17日

今年初kiss!!(´∀`*)

いや~、暑いですね。シャムきちです。



梅雨も明けて海もすっかり落ち着いたので久々に釣りに行ってきました~ハート


この時期なら『やっぱりキスでしょ』ってことで早朝に起きるつもりが……




ダァァァーー、9時回っとるやないかいガーン




結局現場に着いたのは10時30分タラ~



しかし海水浴客が多いですね~。



目の保養にビキニ美女を探したけど本日はお休みのようでした・"(>0<)"・ンモォ~



早速人の少ない場所に入り第一投目をキャスト~~~びっくり



今年初kiss!!(´∀`*)





プルプル、プルンドキッちっちゃいけど今季初kissをGETですアップ



さすが『砂浜の女王』。半透明の魚体が美しいですね~(^^♪


この後も単発ながらポツポツと……


今年初kiss!!(´∀`*)





釣っていると遠くからアナウンスで『テトラの上はあぶねぇ~から上がるんじゃなか!!』余計なお世話有難いアドバイスを貰いましたガーン



しかし海水浴客だけ相手してればいいじゃんΣ(゚д゚lll)とは言えずスゴスゴと場所移動汗



今年初kiss!!(´∀`*)





灼熱の中グングン上がる気温と戦いながらの釣りでしたが遂に飲み物も無くなったので



撤退~~((((;゚Д゚))))ピュー



結局4時間の灼熱地獄をくらった割には計18匹の釣果……まぁ、ちょい投げだからこんなもんかな?黄色い星

と自分を慰めつつ帰宅しました。


ちなみに唯一の鈴なりは黒い三連星(フグ3連)でした男の子エーン


今年初kiss!!(´∀`*)




何気に2000km突破クラッカー


今年初kiss!!(´∀`*)



見えずらいですねタラ~



という訳で(どうゆう訳で???)汗で汚れた服を脱ぎエプロン着けて調理開始グー




全国の健全な男性憧れの裸エプロンですよ~www





今年初kiss!!(´∀`*)





唐揚げで美味しく頂きました~ドキッ




は~、楽しかったぁ青い星




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
2024 ライトゲーム 2
2024 ライトゲーム 1
気が付けば年末
2023 ライトゲーム 7
2023 ライトゲーム 6
2023 ライトゲーム 5
同じカテゴリー(釣り)の記事
 2024 青物 2 (2024-05-16 17:00)
 2024 青物 1 (2024-05-15 17:00)
 2024 ライトゲーム 2 (2024-05-14 20:30)
 2024 ライトゲーム 1 (2024-05-01 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 2023 ライトゲーム 7 (2023-08-17 06:00)

Posted by シャムきち at 17:34│Comments(8)釣り
この記事へのコメント
キスうまそー!
私も今日2000km突破しました。が、ソフトクリームは食べませんでしたw
Posted by ぐっち at 2011年07月17日 19:27
キスいいなぁ~

その景色は島見縦堤ですな。
今度生きたまま埼玉直送願います(汗)
キスの刺身に塩焼き天ぷらと。。。。

やっぱ夏はキスですね。
ここに居ると間違えなく食えない魚ですよ。

2000kmおめでとうござんす!!
Posted by クレズ at 2011年07月17日 19:40
釣りをするのは知っていましたが、調理までするんですね!!
すばらし~ぃ!!
さぞかし美味しかった事でしょ!
そういえば、シャムきちさんは、ノンアルコールでしたよね?
Posted by jin at 2011年07月17日 20:14
ぐっちさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

2000km走破おめでとうございます(^^♪

僕とお揃いですねw

今度のツーでソフトもお揃いしましょう。
Posted by シャムきち at 2011年07月17日 21:21
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

さすが、あっさり場所を当てましたねΣ(゚д゚)

生きたままは無理なので干物にしてラゲージボックスに積み込んで会いに行きますよ。

素敵な香りと共にwww

>2000kmおめでとうござんす!!

かたじけないでござる(^^♪
Posted by シャムきち at 2011年07月17日 21:26
JINさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

調理と言っても下処理して油に入れるだけですけどね~。

JINさんにはかないませぬ~(/ω\)

確かJINさんも昔釣りやってたんですよね?今度、機会があれば一緒に釣りで日焼けしましょうね(^^♪

>ノンアルコールでしたよね?

ジュースをこよなく愛しております。最近のお気に入りは三ツ矢のオールゼロで~す。
Posted by シャムきち at 2011年07月17日 21:33
>全国の健全な男性憧れの裸エプロンですよ~www

シャムきちさん まさか自分自身がエプロン掛けた訳じゃないよね?
暑さのせいでとうとうイカレタカな・・・
Posted by tomzu at 2011年07月17日 21:57
TOMZUさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

もちろん僕が掛けたに決まってるじゃないですか~(´∀`*)

家の人間には『気持ち悪い』と最高の褒め言葉を貰いましたよwww

一様言っときますけど下はジーパン履いてましたからね。裸は上だけですよ~(/ω\)おらこっぱずかすぃ~
Posted by シャムきち at 2011年07月17日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初kiss!!(´∀`*)
    コメント(8)