ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月13日

試しに乗ってみました

北堤に。










入口付近はこんなカンジになってました。

試しに乗ってみました




試しに乗ってみました



試しに乗ってみました





一枚目の写真の小屋で料金を支払い、名前&電話番号を書かされて一日入場券を貰うシステムです。



トイレ、自販機、手洗い場が設置されており女性客も入りやすいカンジかな?(特にトイレがある所が)










落下した場合に備えてこんな物もありましたよビックリ

試しに乗ってみました
















しかし釣りを始めてスグに違和感を感じましてタラ~












なんだか箱庭で釣りしてるようであんまり気持ちよくないですねぴよこ_風邪をひく









慣れなんでしょうが……(;^ω^)ウ~ン






















1時間ほど餌木をシャクるも釣れないのでスプールチェンジびっくり

試しに乗ってみました





PE0,8号(12ポンド)から




試しに乗ってみました





1,5号(16ポンド)に変えて青物狙いですサカナ













やっぱりショアジギの方が僕の性に合ってますねチョキ











チョット楽しくなってきましたよん♪

















まぁ、釣れなかったんですけどねw












試しに乗ってみました




雲が掛かっていて夕日もイマイチ決まりませんね~汗









タイムアップですガーン












帰り際に釣果情報が目に入りました。















今朝、52cmのイナダが釣れました(^^♪

だそうです(^^ゞ












どうやら居ない訳では無いようですね。

まだ群れが薄いのかな?ベイトはイッパイいたんですけどねぇ~(-_-;)












でも北堤にまた来るかなぁ?

は微妙なカンジ


釣果が堅いとき以外は入らないかも知れませんねぇ。

まぁ、釣果が固くなると人もワンサカ押し寄せるので結局行かなかったりするんですけどねw












どこか他にイイ場所探さないとダメだぁ~ピンクの星


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
2024 ライトゲーム 2
2024 ライトゲーム 1
気が付けば年末
2023 ライトゲーム 7
2023 ライトゲーム 6
2023 ライトゲーム 5
同じカテゴリー(釣り)の記事
 2024 青物 2 (2024-05-16 17:00)
 2024 青物 1 (2024-05-15 17:00)
 2024 ライトゲーム 2 (2024-05-14 20:30)
 2024 ライトゲーム 1 (2024-05-01 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 2023 ライトゲーム 7 (2023-08-17 06:00)

Posted by シャムきち at 20:18│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
海で釣るのに金を払うなんて信じられない

「お前が海を作ったのかぁ~」って言ってしまいそうだから、
近所の南浜船溜まりで遊んでよw
Posted by tomzu at 2011年10月13日 21:28
イカも狙ってみたんですね。
今年の宅急便は諦めました!!
今年はアオリ不漁みたいですしね。

>どこか他にイイ場所探さないとダメだぁ~

新潟なんか良いところ沢山あるじゃないですか!!
海岸線沿いにいくらでも。

こっちなんて海が無いんですから~~~
贅沢な悩みですぞ~~
Posted by クレズ at 2011年10月13日 21:31
TOMZUさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

>海で釣るのに金を払うなんて信じられない

ホントそう思います。

海は皆の物なのに…みたいな(汗

でも青物釣りたかったんですよ~(>_<、)

ガーと巻いてガキン!もしくはシャクッてゴン!が好きなんです(^^♪
Posted by シャムきち at 2011年10月13日 21:34
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

>今年の宅急便は諦めました!!

と、言われるとビックリさせてやろうと燃えてくる天邪鬼でっすw

例年であればイナダは無理でもサワラが遊んでくれたんですけど今年はサワラが不漁です(-_-;)


あまり釣り場を知らないもので(汗

イナダ狙いで知っているのは他には島見浜くらいですかねぇ…。

贅沢なのは人間の特権ですwww
Posted by シャムきち at 2011年10月13日 21:44
行ってしまいましたね北提。
有料っていうのがナンですけど
釣れそうな感じしません?

釣果は残念でしたが
次の目標が出来て良かったです。
人間目標が無いと体に悪いですからね。

ですので次の記事期待しております~!
Posted by ななパパ at 2011年10月14日 16:41
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

イナダの群れが入ってくればド日中でも釣れるのですがまだ少し早いようでした(-_-;)

>ですので次の記事期待しております~!

おぉ~、「釣れるまで行け」ということですね(^^♪

クレズさんからのミッションもあるし…。

ヨシッ、頑張ろ!
Posted by シャムきち at 2011年10月14日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試しに乗ってみました
    コメント(6)