ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月15日

(TwTlll)ウゥ

今日は仕事がはかどり過ぎてちょっとだけ早上がりガーン


仕事がはかどるのも善し悪しです(  ̄っ ̄)ムゥ



1時間ほど時間が空いたのでバイザーの取り付け・・・・はサボってw


ちょこっとキジハタを狙いに(ノ∀`)テヘ




開始してしばらくは当たりすらなかったのですが


テトラの脇にポトリと落として(^^)♂♂ツンツンしてやるとフォール時に

グ~~!ゴンゴンゴン!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

と、きましたが
中途半端に締めてたドラグが鳴いちゃいまして根に潜られてoutダウン (´;ω;`)オゥ~

手応え的に25cmくらいの根魚でした(T_T)コンヤノオカズガ~




ドラグを締め直して釣れたのが・・・



(TwTlll)ウゥ

20cm弱のカサゴ君汗

小さいけど釣れてくれた事には変りないので感謝×2でリリース青い星


ここでタイムアップ~クラッカー



以前は北堤にキジハタがよく付いていたmyポイントなピンスポットがあったのですが今はその場所で釣り出来ないんで最近は少し違う場所へ行ってます。

今日、ようやく少し狙い所が分かってきたので次に期待ですわ( ̄Д ̄)ノオー




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
2024 ライトゲーム 2
2024 ライトゲーム 1
気が付けば年末
2023 ライトゲーム 7
2023 ライトゲーム 6
2023 ライトゲーム 5
同じカテゴリー(釣り)の記事
 2024 青物 2 (2024-05-16 17:00)
 2024 青物 1 (2024-05-15 17:00)
 2024 ライトゲーム 2 (2024-05-14 20:30)
 2024 ライトゲーム 1 (2024-05-01 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 2023 ライトゲーム 7 (2023-08-17 06:00)

Posted by シャムきち at 20:31│Comments(8)釣り
この記事へのコメント
(。´・д・)エッ?
早上がり最高じゃないですか!なんで落ち込むのでしょう?w

自分も釣りは昔よくやったのですが、淡水だけでした。
海釣りやってみたいのですが、先ずは魚を捌けるように・・・
話はそれからだ!ですw

そうそう、よくTVでやってる立ち入り禁止の場所で釣りはしちゃダメですよ?w
Posted by ぽん at 2012年06月15日 20:49
わたしもリハビリにガッシーでもと思わないでもないんですが、週末はあめですね。

唐揚げにしたら、美味しそうーだったのにリリースでしたか。
Posted by 鯰鯰 at 2012年06月15日 20:51
ぽんさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

だってその分お給金に響くじゃないですか~(;^ω^)

3枚おろしならそんなに難しくないですよ♪
マスターすればお刺身食べ放題(?)です(≧∇≦)

一緒にやりませんか?
「うるせ~!!俺の勝手だろ~!!」っていうTVで恒例のヤツw
大丈夫!
僕は横でぽんさんが悪態をついてるのを白い目で見てますんで(爆
Posted by シャムきち at 2012年06月15日 21:24
鯰さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

折角、怪我が良くなってきても
天気が悪いと余計にストレス溜りますね(;^ω^)

あ~、唐揚げもアリですね!
でも一尾の為に油を温めるのも面倒臭いかも・・・(;´∀`)
Posted by シャムきち at 2012年06月15日 21:28
小さい頃から、父親に連れられて海釣りはよく行ってたんですけどね~

久々に釣りに行きたくなりました(^^)

ただ、福島の海は…、色々と…汗
Posted by イトゥー at 2012年06月16日 02:03
イトゥーさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

そうですね・・・汗
色々と・・・・・ですもんねぇ(;^ω^)

また気兼ねなく遊べる日が早く来るとイイですね(^^♪
Posted by シャムきち at 2012年06月16日 19:32
さすが仏のシャム吉さん・・・リリースなんですねヽ(^o^)丿
でも・・・・カサゴ、煮付けで食いたいっすよ~(笑)
Posted by ラーク at 2012年06月17日 06:27
ラークさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

いや、サイズ的な問題なだけです(;^ω^)

25cm~あれば僕も鬼になって貪りますよ(笑)
Posted by シャムきち at 2012年06月17日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(TwTlll)ウゥ
    コメント(8)