ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月16日

「フォレストパークあだたら」にて

疲れたんで今日はこれだけあげておきますニコッ


「フォレストパークあだたら」にて

「おくさん」さんイラスト



「フォレストパークあだたら」にて

福島観光協会のアイドルハート「半ちゃん」さん



ではでは(^o^)/バイチャ




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
越後33観音 御朱印 旅 8
越後33観音 御朱印 旅 7
越後33観音 御朱印 旅 6
2024ちょい散歩
お久しぶりのin福島♪
いつもの弁当を(笑)
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 越後33観音 御朱印 旅 8 (2024-05-03 23:27)
 越後33観音 御朱印 旅 7 (2024-04-30 20:32)
 越後33観音 御朱印 旅 6 (2024-04-22 22:06)
 2024ちょい散歩 (2024-03-31 18:04)
 お久しぶりのin福島♪ (2022-05-04 19:38)
 いつもの弁当を(笑) (2022-03-28 23:54)

この記事へのコメント
安達太良まで行ったんだ~~

もう一人旅も馴れたもんだね!!

まぁ今日はシャムちゃん走ってるんだろうな~何て思ってたけどね。

10月休み入れといたから!!
Posted by クレズクレズ at 2012年09月16日 21:21
随分とお綺麗な方ですね!

イベントの際はいつも居る方なんですか?

それはそうと・・・何やら楽しい計画されてます??笑
Posted by 塩饅頭 at 2012年09月16日 21:31
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

ご想像通り走ってました(笑)
いや~、ちょっと調子に乗りすぎて半ばは結構きっつかったです(汗


>10月休み入れといたから!!

ありがとうございます!
あとで新潟組に連絡してみますね(*´∀`*)
Posted by シャムきち at 2012年09月16日 21:48
塩饅頭さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

福島県のイベントでライダーズナビが関わっていればほぼ間違いなくいると思いますよ(^^♪

二輪誘致の担当さんなので!

>それはそうと・・・何やら楽しい計画されてます??笑

されてます(笑)
Posted by シャムきち at 2012年09月16日 21:51
間違いありません。

半ちゃんさんに惚れてしまいましたね!

追っかけ~~!
Posted by ななパパ at 2012年09月16日 22:16
うわぁぁぁいいなぁぁぁ( TДT)

行きたかったなぁ・・・
仕事のバカァァァ(-"-)

悔しいので、ココでヒトリDEキャンプしてやろうかな(笑)

何だか仕事やら色々あって、なかなかイベントに参加できないでいますが・・・
次回はヨロシクお願いしますw
Posted by イトゥー at 2012年09月16日 23:17
行ってきたんだ
どうしようかと思ったけど、あまりに暑かったので
家で遊んでたw

おくさんに会えたかな?
Posted by tomzu at 2012年09月17日 01:03
イトゥーさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

この日はお仕事だってブログに書いてありましたもんね~(^^ゞ
お疲れ様です。

ここメッチャ人気があるらしいので本当に泊まるなら早目に予約した方がイイですよ!

こちらこそヨロシクです(^^♪
Posted by シャムきち at 2012年09月17日 09:39
tomzuさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

お誘いしようかと思ったのですが「疲れてるかなぁ~」と(^^ゞ

ちなみに10時くらいまでは走っていると少し寒いくらいでした。
(朝20~22℃、9時くらいで24℃)

おくさんさんとは・・・・・あとでアップしますねw
Posted by シャムきち at 2012年09月17日 09:42
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/ (コメ書き直しました)

イヤ~ン(/ω\)
生半ちゃんさんは写真で見るより更に数倍素敵な方でした♪

追っかけですか~?

・・・・・・・・・イイですね(笑)
Posted by シャムきちシャムきち at 2012年09月17日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「フォレストパークあだたら」にて
    コメント(10)