ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月03日

福島組迎撃!(2)

前回のあらすじ

色々あってイトゥーさん、Kさんと初対面を果たしましたニコニコ

あらすじ終了w



続きです。

にいつ』にてイトゥーさん、Kさん、tomzuさんとしばし談笑。

tomzuさんは所要に為、ここでお別れとの事。


tomzuさん、お疲れ様でした(^^♪

ここからは私シャムきちが見事お二人に下条川ダムまで案内してもらいます(≧∇≦)バッハッハ





ではでは、いざ桂浜へ下条川ダムへダッシュ


福島組迎撃!(2)

よくよく考えたらマスツーって久し振りニコニコ

下条川ダムまでは一時間弱の道程です。


福島組迎撃!(2)

笑顔でチョキ頂きました(´∀`*)

途中にあった集落の横を流れる道路は車同士すれ違いが出来ないのでは???と思っちゃう狭さでしたねぇビックリ



12:40下条川ダムに到着。


福島組迎撃!(2)

HONDA3兄弟(?)そろい踏みびっくり


早速インターホンで管理人さんを呼び出します。


ポチっとなヽ(*´∀`)ノピンポ~~ン♪


シ「ダムカード頂きたいんですけど~」

菅「はいはい。代表の方アンケートの記入をお願いね」

イ「はい」( ..)φカキカキ

菅「ほ~、福島から!大変だったねぇ。今、福島は『なじ』だね?」

イ「え?ええ?」

菅「福島は『なじ』ですか?」

イ「え~~~と・・・・え???」


おぉびっくり
福島県民には『なじ』という言葉は通じないんだ~ビックリ

後ろで聞いていたKさんもイトゥーさんと同じく???だったそうですw


新潟弁が通じないのがなんだかとっても新鮮でした(笑)
(ちなみに「なじだね?」→「どうですか?」の意味です)



そして無事ダムカードGETクラッカー


福島組迎撃!(2)

三国志「桃園の誓い」風に(´▽`)


こちらのダムは新潟県内屈指の小ささを誇るダム(tomzuさん談)です。

恐らく今まで見てきたダムの1/3程の大きさくらいですかね(*´∀`*)カワエエ


福島組迎撃!(2)




福島組迎撃!(2)




福島組迎撃!(2)

ダム湖にはヘラブナ釣りの方が沢山おられました。
イイなぁ~と思った方、堰堤からの釣りは禁止されてますのでご注意を!


福島組迎撃!(2)

前モデル(Kさん)、現モデル(僕)のラフ&ロード「ストリートジャケット」


福島組迎撃!(2)

県を超えてチーム30結成です(*´∀`*)



僕は体力的な事も考えてここまで!と決めていたので最後に
ブログ用ではなくプライベート用に3人で記念写真を撮らせてもらいましたニコニコ


福島組迎撃!(2)

本当は3人共バイクに跨って撮りましたがそちらは見せません(ノ∀`)テヘ

イトゥーさんがあとでブログに載っけるかもしれませんのでそちらをご覧になってくださいテヘッ


このあとお二人は『漢学の里しただ』へ、僕は南海部品に寄ってから帰宅しました。

冬用オーバーパンツ・・・まだ入荷してなかったよぉ~(-_-;)ガッカリ



イトゥーさん、Kさん。
ほんの2~3時間のツーでしたが楽しかったです!
ありがとうございました(^^♪

tomzuさん、電話ありがとうございました(^^♪
アレがなかったら帰ってました(笑)

皆様またの機会を楽しみにしておりますよ~(*´∀`*)




所要時間  6時間

走行距離  130km



帰宅後、イトゥーさんから頂いたお土産を(^^)ナンダロナァ~?


福島組迎撃!(2)

「ままどおる」と「エキソンパイ」じゃないですか!!

ハートハート大好きなんですよ~ハートハート御馳走様でしたニコニコ



ん?
パイ・・・パイと言えば・・・・・・・


奥さん。知ってるでしょう?
〇泉洋でございます。

おい!!パイ食わねぇか!!!



wwww


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
越後33観音 御朱印 旅 8
越後33観音 御朱印 旅 7
越後33観音 御朱印 旅 6
2024ちょい散歩
お久しぶりのin福島♪
いつもの弁当を(笑)
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 越後33観音 御朱印 旅 8 (2024-05-03 23:27)
 越後33観音 御朱印 旅 7 (2024-04-30 20:32)
 越後33観音 御朱印 旅 6 (2024-04-22 22:06)
 2024ちょい散歩 (2024-03-31 18:04)
 お久しぶりのin福島♪ (2022-05-04 19:38)
 いつもの弁当を(笑) (2022-03-28 23:54)

この記事へのコメント
私が食べます!www

とうとうシャムきちさんのブログに登場してしまった・・・
Kくんにインカムで「写真撮られましたよ」って言われてました(笑)

いやぁ、管理所のおじさんの言葉はマジで分からなかったです(^^;
でもホッコリしましたよ~(*^^*)

ラフロのジャケット、私も持ってるシャムきちさんと色違いのを着ていってたら・・・
次回は着ていくので・・・私もチーム30に入れてください(笑)
Posted by イトゥー at 2012年10月03日 22:13
イトゥーさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

そういえば笑ってましたもんね(笑)
初めインカムがある事を忘れていて「独り言が多いなw」と思ってたのは内緒です(≧∇≦)

方言って人を癒す田舎成分が含まれてますよね~(*´д`*)ホッ

じゃ、じゃ、じゃ、じゃ、じゃあチーム30with40でw
Posted by シャムきち at 2012年10月03日 22:39
迎撃ダムカツお疲れさまでした。

どうでしょうネタも盛り込み
ありがとうございます。(笑)
Posted by 塩饅頭 at 2012年10月04日 00:05
ジャケット、いいじゃないですか。

40おっさんでも、大丈夫かなー?

欲しい!
Posted by 鯰鯰 at 2012年10月04日 06:51
なじだねぇ~
マジでこれは判らないです。

いや~新潟、福島親善大使の集いみたいで
とても微笑ましいです。

閉めのままどおるは定番ですよね。
Posted by ななパパ at 2012年10月04日 07:54
塩饅頭さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

なんとか無事に会うことが出来てホッとしております(*´д`*)ホッ
本当、あの電話が無かったら・・・・。

エキソンパイはイトゥーさんからのネタ振りだと思います(笑)
Posted by シャムきち at 2012年10月04日 19:15
鯰さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

実はイトゥーさんも僕と同じジャケの色違いを持ってるんですよ。
もう少しでストリートジャケット3兄弟だったんですけどね~(笑)

ジャケに年は関係ないから全然大丈夫ですよ~(*´∀`*)
折角のバイクなんで好きな物を着ちゃいましょ~よ♪
Posted by シャムきち at 2012年10月04日 19:19
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

ななパパさんも分かりませんでしたか~(^^ゞ

イトゥーさん達はともかく僕が親善大使だったら新潟の評判が下がるかも(笑)

「ままどおる」美味しいですよね~♪
僕的にはエキソンパイは更に上を行く美味さです(*´д`*)マイウ~
Posted by シャムきち at 2012年10月04日 19:23
ジャケット、カッコイイ~ですね(^O^)/

私は、上から下までラフ&ロードですよ♪

着やすいし、ラフ&ロードの本社が歩いて10分の所に

住んでます!!安売り、狙って買ってきます(^v^)
Posted by みつみつ at 2012年10月05日 16:46
みつみつさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

ありがとうございます(´∀`*)

本社が近くだと型落ちの在庫や新製品とかもスグにチェック出来そうでイイですね~♪

趣味の品は見てるだけでも楽しめますし(^ω^)
Posted by シャムきち at 2012年10月05日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島組迎撃!(2)
    コメント(10)