ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月16日

刺激的な一日でしたw

予定外に完全な夜遊びになりちょっと反省・・・(´・ω・`)ショボーン

刺激的な一日でしたw




刺激的な一日でしたw




刺激的な一日でしたw


走行距離はソロでは初となる500kmオーバーの543,6kmでしたZZZ…

明日、仕事出来るのかな・・・・・タラ~



ではではパー後日青い星


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
越後33観音 御朱印 旅 8
越後33観音 御朱印 旅 7
越後33観音 御朱印 旅 6
2024ちょい散歩
お久しぶりのin福島♪
いつもの弁当を(笑)
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 越後33観音 御朱印 旅 8 (2024-05-03 23:27)
 越後33観音 御朱印 旅 7 (2024-04-30 20:32)
 越後33観音 御朱印 旅 6 (2024-04-22 22:06)
 2024ちょい散歩 (2024-03-31 18:04)
 お久しぶりのin福島♪ (2022-05-04 19:38)
 いつもの弁当を(笑) (2022-03-28 23:54)

この記事へのコメント
真ん中の石碑は六十里越だな!?

っていうかまた福島かい~~!!

そんな元気があったらたまには私に顔を見せてください(笑)
Posted by クレズクレズ at 2013年06月16日 22:33
クレズさんへ

こんにちは(^^)/

またまた福島でしたw
今日はクネクネのオンパレードで疲れました~(^_^;)

>そんな元気があったらたまには私に顔を見せてください(笑)

モテル男はつらいなぁ~(笑)
Posted by シャムきち at 2013年06月16日 22:41
いいなぁ、モテるオトコは~・・・羨ましいゾw

ひめさゆり行ったんですね、今日は仕事のため泣く泣く断念・・・
六十里越も走ったな~、ダイブしなかったようで何よりデス(^^)
Posted by イトゥー at 2013年06月16日 23:47
あれれれ・・・
可愛いお姉さんが・・・顔出しOK???な、有名人さんでしょうか???
Posted by T2(空波とともに) at 2013年06月17日 06:06
ひめさゆり!
8月頃にあればいいんですけんどね〜。
調べたらないみたいですね。
夏は念願のカフェ・マリナーに行きまっせ〜!
Posted by ななパパ at 2013年06月17日 07:51
こんちは(^O^)/

500キロオーバー、凄いですね!!

私は200ぐらいでヘトヘトですよ

夜間走行は、気をつけて(^v^)
Posted by みつみつ at 2013年06月17日 11:36
イトゥーさんへ

こんにちは(^^)/

「ひめさゆり」の日はお仕事だと以前に聞いていたので
声を掛けませんでした。

ダイブ、実は六十里越を終えた後に・・・・・・・・・(滝汗
超~焦りました(^_^;)
Posted by シャムきち at 2013年06月17日 20:22
T2さんへ

こんにちは(^^)/

RISE福島の半ちゃんです♪
ネットを初め色々な場に顔出し&本名で福島のPR活動されているので大丈夫だと思います(^^)
Posted by シャムきち at 2013年06月17日 20:26
ななパパさんへ

こんにちは(^^)/

「カフェマリーナ」さんがお目当てでしたか~!
てっきり「まるせい果樹園」さんだとばかり思ってました(^^ゞ

8月の猪苗代湖であれば布引高原の向日葵&風車が見頃を迎えていると思いますので予定ルートにどうでしょうか?
Posted by シャムきち at 2013年06月17日 20:29
みつみつさんへ

こんにちは(^^)/

あざ~す(^^♪
僕も基本的には200~300kmくらいがベストですが今回は頑張っちゃいました(笑)

まだ体が痛いです(^^ゞ
Posted by シャムきち at 2013年06月17日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刺激的な一日でしたw
    コメント(10)