ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月09日

気分転換♪気分転換♪

てな訳でキャリア取り付け後

気分転換に遊んできましたテヘッ

この日は風が少しあったのですが

行き掛けに女性のスカートが煽られて太ももがチラリ( *´艸`)イヤン

それに気を取られてたら前の車に突っ込みそうになって一瞬慌てたシャムきちでしたw


気分転換♪気分転換♪



気分転換♪気分転換♪


以前はシートに固定いていた小型クーラーボックスを早速キャリアに固定♪


気分転換♪気分転換♪


フォルムも悪くないチョキ


さて問題です。

僕は気分転換に何をしていたでしょうか?


・・・・・・って、分かりますよね(笑)

久しぶりに釣り行ってきました~( ̄▽ ̄)

本当は堤防の方に入りたいのですが完全に釣り人を締め出しているのでそこらのテトラ体周り遊んでました。


取りあえず一本投げ竿しておいてカレイ狙い晴れ

んで、反応があるまでその間短い竿を使ってブラクリで遊ぶサカナ


気分転換♪気分転換♪




気分転換♪気分転換♪




気分転換♪気分転換♪


以上、本日の釣果でした(;一_一)フゥ~


久しぶりのテトラ飛びは結構疲れますねw


4時間弱ほどしたところでお腹が空き過ぎて足元フラフラになってきたので引き揚げました。
10時くらいにカップ麺を一つ食べたきりだったもので(^^;)


気分転換♪気分転換♪


コンビニで買い食いw

帰宅しましたダッシュ



気分転換には・・・・・なったかな?ニコッ



さてさて、タンデムグリップが無くなった事で取り回し時に握る場所がキャリア(グリップ代わりに横に出っ張っている部分)になりましたがグリップに比べると細くて握りにくいですね~。

なので今度握りやすいように何か巻き付けようかと思います。

だけど常に外に出てる部分なので濡れる事に強い素材じゃないとダメですね~。

時間のある時にコメリでも覗いてこよ~っとクラッカー


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
2024 ライトゲーム 2
2024 ライトゲーム 1
気が付けば年末
2023 ライトゲーム 7
2023 ライトゲーム 6
2023 ライトゲーム 5
同じカテゴリー(釣り)の記事
 2024 青物 2 (2024-05-16 17:00)
 2024 青物 1 (2024-05-15 17:00)
 2024 ライトゲーム 2 (2024-05-14 20:30)
 2024 ライトゲーム 1 (2024-05-01 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 2023 ライトゲーム 7 (2023-08-17 06:00)

Posted by シャムきち at 20:58│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
太腿を見て、ニマーッってしてるから、魚が釣れなかったんですよ。

正味のところ、まだまだ水温低いからダメでしょ?
Posted by 鯰 at 2015年03月10日 20:48
鯰さんへ

こんにちは('ω')ノ

(*´ω`*)テヘヘ

カレイなんかは水温が落ちた寒い時期って勝手に思ってますが違うのですかね?
Posted by シャムきち at 2015年03月11日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分転換♪気分転換♪
    コメント(2)