ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月24日

夕涼みがてらちょい釣り♪

最近、少しオーバーワークで朝からお疲れモード(^^;)

朝起きてからゲームしたり動画見たりしてたんですがあまりにも暑いので夕涼みがてら根魚を狙いに出撃してきました。

バイクで風を切るとまだ涼しく気持ちの良い時期♪

もう少しするとバイクに乗っていても温くてやるせない時期に突入しますから今のうちに楽しんでおかなくちゃ(´-∀-`;)

でも本当にチョイ乗りでも楽しい。

SV君に乗り換えて良かったと思う瞬間です(≧▽≦)

ポイント到着。

久しぶりのテトラ飛びに少し息を切らす(笑)

夕涼みに来たんですがテトラは風を遮ってくれるので思いの他に暑かったです(;^_^A


ワームを使ってネチネチとテトラ際を攻めてやるのですがなかなか出ません。。。

いないのかな~?

この海藻の下は影になってるからいそうだなぁ~と攻めてみると・・・


夕涼みがてらちょい釣り♪


20cmほどのカサゴが遊んでくれました(^^)

感謝でキャッチ&リリース。


夕涼みがてらちょい釣り♪




夕涼みがてらちょい釣り♪


追加でチビキジが2匹釣れたところで釣り終了。


1時間半ほど遊びましたが暑くて喉がカラカラ(;´Д`A ```

帰りに自販機でジュースを購入。


夕涼みがてらちょい釣り♪


乾いた喉に一気に流し込んで帰宅でした(笑)

僕自身が定めたキジハタのキーパーサイズは25cmなのですがまだ小さいみたいなのでもう一ヶ月くらい待ってみましょうかね~。

やっと油も少し値下がりして来たし来週はどっか遊びに行こうかな?と思ってたら雨予報。。。

まぁ、梅雨ですしね。

のんびりいこまいか(^^)


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
2024 ライトゲーム 2
2024 ライトゲーム 1
気が付けば年末
2023 ライトゲーム 7
2023 ライトゲーム 6
2023 ライトゲーム 5
同じカテゴリー(釣り)の記事
 2024 青物 2 (2024-05-16 17:00)
 2024 青物 1 (2024-05-15 17:00)
 2024 ライトゲーム 2 (2024-05-14 20:30)
 2024 ライトゲーム 1 (2024-05-01 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 2023 ライトゲーム 7 (2023-08-17 06:00)

Posted by シャムきち at 19:50│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
ちょい乗り、ちょい釣り楽しそう♪

ちびカサゴ、かわいいですね!でも・・・

ちびハオコゼは、気をつけて、やつの棘に触れただけで

指が3倍に腫れた(>_<)
Posted by みつみつみつみつ at 2018年06月25日 11:55
いきなり暑くなりましたからねー(^◇^;)
水遊びが恋しい…おでぶっ子クラブには辛い季節到来…w

あれれ⁉︎
週末晴れ予報に変わってきましたよー!
Posted by イトゥー at 2018年06月25日 19:54
みつみつさんへ

こんにちは('ω')ノ

ハオコゼ・・・一度投げ釣りで釣った事があります(;´Д`A ```
戦々恐々で針から外して海にお帰り頂きましたが正直生きた心地がしませんでした。。。

みつみつさんは毒針アタックされたんですね(;´Д`)オソロシヤ~
赤く腫れあがって3倍になる?
赤くて3倍・・・・。。。
シャアだ!赤い彗星のシャアだ!!

・・・・・スイマセン(笑)
Posted by シャムきち at 2018年06月25日 20:13
イトゥーさんへ

こんにちは('ω')ノ

暑いですね~(;´Д`A ```
確かに日曜が晴れに変わってますね!!
しかし油断することなかれ週中くらいから気温が軒並み30℃って。。。
でも新しいメッシュジャケット注文しちゃったから暑い方がちょっと楽しみです(笑)
Posted by シャムきち at 2018年06月25日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕涼みがてらちょい釣り♪
    コメント(4)