ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月15日

サーフシーバス5

あかん!

全然更新してなかった(^^;)

それでも覗いてくれてた方、ありがとうございます♪

特にネタがなくても極力更新するようにします・・・多分(汗


さてさて、3週間前くらいの話。

とある休日、昼まで惰眠を貪ってから夕マズメ~ナイト釣行。

場所はいつものサーフです。

PM17:00にもなればすっかり日も落ちサーフは貸し切り状態。

波が高めで「高過ぎるかな?」と半信半疑で竿を出してました。

一時間過ぎ。。。

さらに30分過ぎ。。。

やっぱり厳しいかな~と思っていた時に


ガツン!!Σ(・ω・)オッ!!


強烈なバイトが♪

しかし乗らず(´;ω;`)

これでモチベーションを取り戻したのですがその後は鳴かず飛ばずで・・・(苦笑

そうこうしているうちに少しづつ釣り人が集まり出したので釣り終了。

話しかけてくれた人の中に「掛けたけどバラした」と言ってた人がいたので状況的には悪くなかったみたい。

1つ経験値がアップしました(*'ω'*)

今年はもうシーズン終了ってカンジなのでこの日がラストシーバス。

最後の釣行で手応えを感じられたので来年は少し数を伸ばせそうな気がする。

来年・・・来年かぁ。。。

もう年末ですね・・・早いなぁ。。。


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
2024 ライトゲーム 2
2024 ライトゲーム 1
気が付けば年末
2023 ライトゲーム 7
2023 ライトゲーム 6
2023 ライトゲーム 5
同じカテゴリー(釣り)の記事
 2024 青物 2 (2024-05-16 17:00)
 2024 青物 1 (2024-05-15 17:00)
 2024 ライトゲーム 2 (2024-05-14 20:30)
 2024 ライトゲーム 1 (2024-05-01 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 2023 ライトゲーム 7 (2023-08-17 06:00)

Posted by シャムきち at 19:24│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
あちゃ〜残念でしたね!
釣果を肴にビールとか
美味しいでしょうね。
そう、年末早いですね!
気がつけばあと何年かで
サラリーマンも終わり…。
早い!
Posted by ななパパ at 2019年11月16日 14:15
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

残念無念また来年!って感じでした( ̄▽ ̄;)

時間が経つのは早いですね~・・・ってか、あと数年で定年ですか!?
ななパパさんって若く見えるのでなんか変な感じです。
Posted by シャムきち at 2019年11月16日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフシーバス5
    コメント(2)