ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月21日

山の上から悲劇のごろ寝

6月のある快晴日。

SV君に乗ってショートトリップInやまびこ通り。

この時は色々有り、胸のざわつく日々を過ごしておりました。

そんな中、小さいとは言え久しぶりの山の空気。

たまらんですね~(*´ω`*)

静かだけど時折吹く強めの風が木々を揺らし、潮騒にも似たざわめき。

それがまた心地いい♪


山の上から悲劇のごろ寝



山の上から悲劇のごろ寝


やまびこ通り名物の石碑。

上のは水島新司さんの石碑です。


山の上から悲劇のごろ寝


これ、良い句ですね。

足袋と旅(人生)を掛けてるんだろうなぁと思いました。


そんで下山途中。


山の上から悲劇のごろ寝


こんな感じの写真を撮りながら下山してたんですがまたまた写真を撮るために


山の上から悲劇のごろ寝


こんな感じで停車したんです。

スタンドを掛けバイクを降りようとしたら悲劇が(´;ω;`)

若干の傾斜があったのは分かっていましたが降りようとした反動で

スタンドが急にスコンと戻る(滝汗

当然スタンドの立ってないバイクが自立するはずもなく・・・・・バタ~ンと(ノД`)・゜・。


☆TA☆TI☆GO☆KE☆

(◎_◎;)やっちゃった



倒れた車体を車学以来の引き起こし。。。

SVに乗り換えて初めての立ちごけ。。。。

焦りながら車体のチェックをすると大きな損傷もなく一安心(;'∀')フ~・・・・

そして下山しました。

下山後、もう一度車体を確認。。。。


あっ・・・。。。


山の上から悲劇のごろ寝


超お気に入りヘプコ&ベッカーのエンジンガードに痛々しい傷が。。。

この子には仕事をさせる気なかったのに・・・・させてしまった(;´Д`)

結構ショックΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まぁ、やってしまったものは仕方ないので気持ちを切り替えて遠回りしながら帰宅。


傷の部分は綺麗にヤスリで削ってタッチペンとかで塗れば修繕出来るかな?

とか、考えてましたが時間がたてば気にならなくなっちゃった(笑)


「傷なんて飾りです!
偉い人にはそれが分からんのですよ!」



と、某軍人も言ってたとか、言ってないとかw



このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
越後33観音 御朱印 旅 8
越後33観音 御朱印 旅 7
越後33観音 御朱印 旅 6
2024ちょい散歩
お久しぶりのin福島♪
いつもの弁当を(笑)
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 越後33観音 御朱印 旅 8 (2024-05-03 23:27)
 越後33観音 御朱印 旅 7 (2024-04-30 20:32)
 越後33観音 御朱印 旅 6 (2024-04-22 22:06)
 2024ちょい散歩 (2024-03-31 18:04)
 お久しぶりのin福島♪ (2022-05-04 19:38)
 いつもの弁当を(笑) (2022-03-28 23:54)

この記事へのコメント
あららー。

心中お察しします。

でも勲章ですよ。
Posted by 鯰 at 2021年07月24日 07:51
鯰さんへ

こんにちは('ω')ノ

勲章ですか(^^;)
まぁ、思い出が一つ増えたということにしておきます(笑)
Posted by シャムきち at 2021年07月26日 23:09
いやはや
やっぱり傾斜道は怖いですね(・_・;

でもお怪我もないみたいで
良かったでございます
Posted by ななパパ at 2021年07月30日 21:34
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

傾斜はヤバいですね(^^;)
かなり慎重になる必要があります。。。

ありがとうございます。
ほぼ降りかけた体勢だったのでバイクだけが無情に倒れていきましたよ(´;ω;`)
Posted by シャムきち at 2021年08月01日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山の上から悲劇のごろ寝
    コメント(4)