ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年10月19日

2022 ライトゲーム 6

2022年 10月 16日 (日)


カマス調査で夕方に出発です!

ポイントに到着したのでまずは根がらみのシャローで小型ミノーを。

数投するとヒット!


2022 ライトゲーム 6


ヒラメ!!

えっ?小さいからソゲだって?

いや!誰が何と言おうとヒラメです(笑)

どんどこキャストしながら釣り歩いていると海苔が固まって生えている場所に気が付かず足を踏み入れてしまいましてズルッ~、バターン(>_<)

見事にこけまして、そしてその際に相棒のアジングロッドが・・・・・・・


2022 ライトゲーム 6


ロッドティップがポッキリ逝きましたがこれで帰る気にはならなかったので第2ガイドの少し上に残ったブランクをハサミでカットして


2022 ライトゲーム 6


釣り再開。


キャスト繰り返していると近くの人が25cmくらいのカマスを釣ったので気合い入れてキャスト!!

キャスト!!

キャスト!

キャ・・・・。。。


釣れません。。。

群れがいないのか?それとも魚にやる気がないのか?

全然、遊んでくれないのでテトラの隙間にワームを落とすと


2022 ライトゲーム 6


ムラソイちゃん。

この子は毎度付き合い良いですね♪


2022 ライトゲーム 6


日没間際に40cmほどのダツを追加して終了~~~。


カマス・・・・(´Д⊂グスン


ロッド買い替えよ。


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
2024 ライトゲーム 2
2024 ライトゲーム 1
気が付けば年末
2023 ライトゲーム 7
2023 ライトゲーム 6
2023 ライトゲーム 5
同じカテゴリー(釣り)の記事
 2024 青物 2 (2024-05-16 17:00)
 2024 青物 1 (2024-05-15 17:00)
 2024 ライトゲーム 2 (2024-05-14 20:30)
 2024 ライトゲーム 1 (2024-05-01 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 2023 ライトゲーム 7 (2023-08-17 06:00)

Posted by シャムきち at 05:00│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
ポキッは痛いですね。買い換えなきゃね。

身体は大丈夫なんでさか?
Posted by 鯰 at 2022年10月19日 05:17
鯰さんへ

こんにちは('ω')ノ

折れましたね~(^^;
2つの意味で痛かったですw

ありがとうございます。
体を支えた際に親指を少し擦りむいたくらいでした。
おかげで海苔で全身緑になるのは避けられました(笑)
Posted by シャムきち at 2022年10月20日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022 ライトゲーム 6
    コメント(2)