ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月14日

2023 サーフゲーム 3

2023年 6月 11日 (日)


昨日の釣果に味をしめて夕方にアジ調査ですw
現場に着くとイワシの回遊に出会え、またまたサバラッシュ!!

他には30cmほどのヒラメと本命20cmほどの中アジ。

画像はアップしません。。。

なぜならしんどい事があって意気消沈なもので(-_-;)

実は良型のエイが掛かったんですよ・・・・・4回も(滝汗

波打ち際まで寄せたもののどう取り込んだものかとわたわたしてる間に引き波で戻ろうとするエイ。
スプールに指でブレーキをかけて多少無理に引っ張ったらラインブレイク。。。

Gコン28gを持っていかれました(´;ω;`)ゴメンヨ~
そしてその後もジグで3回ヒット。
内2回はやり取りしてる間にフックが抜けてホッとしたのですが最後のヤツで再びラインブレイク。。。

Gコンはシーバス、ジグは自分で補修し前回大アジを連れて来てくれたジグだったので財布にも精神的にも大きな痛手でした。

大量のイワシを狙ってエイもかなりの数が寄って来ているようですね。
ウェーディングされる方はお気を付けを。
ちなみに自分は今回長靴スタイルだったので事なきを得ました。

中アジを1匹持ち帰り塩焼きに・・・(*´▽`*)うめぇ

これだけが救いでした(;^_^A




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
2024 ライトゲーム 2
2024 ライトゲーム 1
気が付けば年末
2023 ライトゲーム 7
2023 ライトゲーム 6
2023 ライトゲーム 5
同じカテゴリー(釣り)の記事
 2024 青物 2 (2024-05-16 17:00)
 2024 青物 1 (2024-05-15 17:00)
 2024 ライトゲーム 2 (2024-05-14 20:30)
 2024 ライトゲーム 1 (2024-05-01 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 2023 ライトゲーム 7 (2023-08-17 06:00)

Posted by シャムきち at 06:00│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023 サーフゲーム 3
    コメント(0)