ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月02日

ビバオール!

期間限定復刻???


ビバオール!


多分、新潟だけですよね?
セイヒョーのビバオール。

ビバオール!




ビバオール!


イチゴミルク味の本体にイチゴソース♪

懐かしの味を味わいたい。。。
食ったけど相変わらず甘い以外の味が分かりません(;^_^A
その甘さも大雑把にしか分からないし、、、いつ直るのやら。。。




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
桜も終わりかぁ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)
 おもちゃGET (2023-04-12 06:00)

Posted by シャムきち at 17:00│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
このアイスはしらないなー

でも美味しそう!
Posted by 鯰 at 2024年04月21日 05:27
鯰さんへ

こんにちは(*゚▽゚)ノ

30年前くらい前の新潟では安い&美味いで駄菓子屋さんのアイスコーナーでは定番商品でした。
時代の流れと共に売れなくなり生産中止になってたんですけど10年に一回くらい?のペースで限定復刻している気がしますね。

シンプルで懐かしい味がします。
あっ、古臭いって意味じゃないですよ笑
Posted by シャムきち at 2024年04月21日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビバオール!
    コメント(2)