ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月04日

笹ツー後に夕涼み根魚

はい、ども。シャムきちです。

今日は昨日の敵と言わんばかりに雨が降ってますね。

今週末の名水ツーまでには晴れるといいなぁ~ピンクの星

では、続きを。

ツーリング中に笹川流れでキスを狙っている方が多数いたため「久しぶりに竿を出した~い」と思い釣りに。

時間も時間なので狙いは根魚です。

1匹釣れればOK!!的な気持ちで釣り場へGOびっくり

某堤付け根に到着しましたがガッツリ濁りが。しかも周りのアジ狙いのファミリーさんがほとんど釣れてない模様です。

そんでこっちも釣れる気配ゼロなので20分程でポイントチェンジ汗


次に来たのは割と釣果の固い某河口。
まぁ、釣果が固すぎてここではあまり根魚やらなくなりましたが…ガーン

始めて10分程でなんとか一匹目GETです(´▽`)

笹ツー後に夕涼み根魚



写真に収めるとなんだか小さく写りましたが20cm位のソイ君。

更に程なくしてコンッとバイトが!

乗りませんでしたが同じ場所をネチネチやるとクンッ今度は乗りました~。

笹ツー後に夕涼み根魚



サイズダウンダウンで15cm位かな汗

トボトボ歩きながら更にネチネチやってるとフォール中にクンッ

笹ツー後に夕涼み根魚



先ほどと同サイズ位のソイ君でした。

ここでは30分程の釣りでしたが魚の顔も見れて満足ですニコッ


そういえば今回の魚でロッド&リールが入魂できました~クラッカー

笹ツー後に夕涼み根魚



次はちょい投げでkiss釣りかなぁ~~サカナ




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
2024 ライトゲーム 2
2024 ライトゲーム 1
気が付けば年末
2023 ライトゲーム 7
2023 ライトゲーム 6
2023 ライトゲーム 5
同じカテゴリー(釣り)の記事
 2024 青物 2 (2024-05-16 17:00)
 2024 青物 1 (2024-05-15 17:00)
 2024 ライトゲーム 2 (2024-05-14 20:30)
 2024 ライトゲーム 1 (2024-05-01 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 2023 ライトゲーム 7 (2023-08-17 06:00)

Posted by シャムきち at 19:31│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
ツー後に釣りとは元気だね~
こっちは酒飲んでブログ書いて即ゴロ寝
朝まで爆睡してましたw
Posted by tomzu at 2011年07月04日 21:12
TOMZUさんへ

結構、疲れてたんですけど笹川流れの釣り人を見たら我慢ができませんでした(^Д^)

興奮しすぎてバイクに乗りながら鼻血がダラダラでしたよwww
Posted by シャムきち at 2011年07月04日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笹ツー後に夕涼み根魚
    コメント(2)