ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月10日

喜多方ラーメンツーリング(4)

もはやタイトルのラーメン関係なしですね(^Д^)



続きです。








飯盛山をあとにして121号を走ること15分位。










鶴ヶ城入口を発見びっくり







問題は駐車場ですが出来れば無料がイイなぁ~と思っていると、後から来た「なにわ」ナンバーのバイクさんがお土産物屋さんに駐車するのを見て便乗しました(^^♪









駐車場から出ようとすると










15台程のツーリングバイク登場(^^)スゴイですなぁ~









石垣

喜多方ラーメンツーリング(4)



喜多方ラーメンツーリング(4)







一つ一つのブロックがデカイですねビックリ










そして

喜多方ラーメンツーリング(4)











お城登場










喜多方ラーメンツーリング(4)










えっ、汗違いましたか?テヘッ






イメージキャラクターの「お城ボ」君でした~(´∀`*)











今度こそ

喜多方ラーメンツーリング(4)



喜多方ラーメンツーリング(4)











これまたデカイですね\(◎o◎)/!










JIN『入りますか?入場料500円ですけど』








シャム『いや~。パスします。だってそれだったら赤べこのキーホルダー買えますし』










JIN『ああ、まだ気になってるんですか~w』( ^ω^)










実はすっかり気に入った赤べこなのですが、既に「赤べここまんじゅう」と「エキソンパイ」をお土産に購入していたためキーホルダー購入に踏み切れず(予算オーバー(-_-;))各お土産物屋さんで










小さな子供がおもちゃ屋さんの前に張り付いて離れない状態だったのです(^^ゞ











だって赤べことオリジナルキャラの赤べえがカワイすぎるんだもんww










喜多方ラーメンツーリング(4)





この門なんだと思います?



正面の門ではなくトイレに続く門なんですよ~黄色い星








その後もプラプラと散策し


喜多方ラーメンツーリング(4)



喜多方ラーメンツーリング(4)



喜多方ラーメンツーリング(4)











お茶室の「麟閣」

喜多方ラーメンツーリング(4)






その裏の通路

喜多方ラーメンツーリング(4)





↑この写真結構気に入ってます。



更に二人で覗き|゚Д゚)))

喜多方ラーメンツーリング(4)






を楽しみ鶴ヶ城をあとにしました。







城をでると

喜多方ラーメンツーリング(4)




発見びっくり









そしてまた覗くw










中にはおじいちゃんそしてカメラでシャッターチャンスを伺っているその孫(?)2人がおりました。




喜多方ラーメンツーリング(4)



喜多方ラーメンツーリング(4)







失礼ながらこの時点でおじいちゃんの腕がプルプルとしている光景を見て






JIN&シャム『大丈夫なの???






喜多方ラーメンツーリング(4)












ど真ん中にスコーーン!!








これにはJINさん思わず





JIN『スゴ~~~~イ』\(◎o◎)/!





と、声を漏らし




JIN『スミマセンタラ~』(^^ゞ











この後はおじいちゃんを動揺させてしまったらしく







おじいちゃん『あっ、外しちゃった汗』(^^ゞ照れ笑い











JIN&シャム『お騒がせしました~<(_ _)> 』……(((;゚Д゚)ピュー











最後のお土産屋さんで












BIG赤べえ&プーさんを発見ピンクの星


喜多方ラーメンツーリング(4)











そして結局お土産追加購入~タラ~




喜多方ラーメンツーリング(4)




扇子とキーホルダーを追加しましたドキッ










帰り支度を進めていると








お姉さん『どこから来たんですか~』










JIN&シャム『新潟からです~』鼻の下を伸ばしつつ(#^.^#)









こちらのお姉さん学生さんとのことですが、なんと大型バイクの免許を取得したんだそうです。





お姉さんの愛機(250cc)

喜多方ラーメンツーリング(4)



喜多方ラーメンツーリング(4)












カァコイイ~~しかもお姉さんカワイイハート










福島、癖になりそう(ノ∀`)タハッ










あとは121号~49号を走って新潟に帰るだけだったのですがこの後本日最大の





ハプニング発生汗





長くなりましたが最後までお付き合い下されば幸いで~す(^^♪


続く。


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
越後33観音 御朱印 旅 8
越後33観音 御朱印 旅 7
越後33観音 御朱印 旅 6
2024ちょい散歩
お久しぶりのin福島♪
いつもの弁当を(笑)
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 越後33観音 御朱印 旅 8 (2024-05-03 23:27)
 越後33観音 御朱印 旅 7 (2024-04-30 20:32)
 越後33観音 御朱印 旅 6 (2024-04-22 22:06)
 2024ちょい散歩 (2024-03-31 18:04)
 お久しぶりのin福島♪ (2022-05-04 19:38)
 いつもの弁当を(笑) (2022-03-28 23:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜多方ラーメンツーリング(4)
    コメント(0)