ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月11日

喜多方ラーメンツーリング(5)

続きです。








121号を走り49号の入りました。










ん?(メ・ん・)?










左折したのですがJINさんの愛機マジェさんのウインカーが出っ放しになってる……











直進のはずなんだけどな~、進路変更するのかな~。











シャム『JINさ~ん、ウインカー出てますよ?』(゚Д゚)ノ








JIN『ああ、スミマセン汗…あの娘、大型持ってるって言ってましたよね?』










シャム『はい(大型免許に興味津々だな~。2台目検討中?)。』(^<^)











そのまま49号を走り朝も寄った「にしあいず」で休憩。




喜多方ラーメンツーリング(5)







これ見てドキッとした方はちゃんとワンちゃんと遊んであげてくださいね柴犬ク~ン










こちらのお地蔵さんの絵板は好きな文字を入れてもらえるのだそうです。











面白そうですね(^^♪










まったりタイムを終え最後の一走り。










新潟まであと少し。











朝は涼しくトンネル内は寒いくらいの温度だったこの道もすっかり












灼熱の37℃を記録中タラ~









JIN&シャム『暑い、暑い。』Y(>_<、)Yヒエー











と文句言いながら車の流れに乗っていると











ハプニング発生びっくり










急に前を走る車が強めのブレーキをかけます。










シャム『何?なんで何もない道のど真ん中で???』(-"-)?











するとその車の影から黒い生き物が出てきました。


















なんと熊(´(ェ)`)ビックリ










と言っても体長70cm程の小熊でしたが間違いなくでした。











しかし小さいため









シャム『カワイイハート









子熊は山に急いで逃走黄色い星








写真を撮りたかったのですが前の車は走り出し、後ろからも車が来るので泣く泣く走り出しましたよ男の子エーン









JIN『熊でしたね~。TOMZUさんじゃないんだから~w』(^Д^)







シャム『可愛かったですね。写真撮りたかったなぁ~』(~_~;)







JIN『あっ、危ないですよ。小熊の近くには親がいますから』(´・ω・)キケン、キケン








シャム『なるほど。』(゚д゚)(。_。)うん、うん












もしソロツーだったら危うく親熊と時間無制限1本勝負をするところでした~(-_-;)







と言っても僕が瞬殺されるだけですが…w









その後は無事に新潟に入り僕ののんびりペースに付き合ってくれたJINさんはお子さんとの約束に間に合わないとの事で、途中で高速でお帰りになられました。









僕は一人49号を走り「阿賀の里」でトイレ休憩をした後、290号に乗り










少し寄り道


五頭フィッシングパーク

喜多方ラーメンツーリング(5)



喜多方ラーメンツーリング(5)







見ていると魚が上ずっていてポツポツとライズが見られます。







…が、誰も釣れてないご様子












流石、エリアフィッシング激スレですね~(^^ゞ









上を見上げると

喜多方ラーメンツーリング(5)








右に「入道雲」、左に「うろこ雲」











秋も近いですなぁ~(´・ω・`)しみじみ










そうして無事家に帰ることができました。





所要時間 10時間

走行距離 245,9km

燃費 訳あって計算してません。僕自身も気になるので次回は是非びっくり








お誘いくださったJINさん、良くしてくださった福島の皆さん本日はありがとうございました<(_ _)>

気が付けば

完全に寝不足の事など忘れて遊んでました~(ノ∀`)テヘッ 

また機会があればラーメン食べに行きましょうね。JINさん♪













これで終わろうと思ったのに…ガーン

喜多方ラーメンツーリング(5)





携帯を数回出し入れしただけなのに…タラ~



携帯自体は表地と裏地の間に落ちていて紛失を免れましたが


さすがに品質を疑います。




直したからイイんですけどね(`・ω・´)フンッ












最後にしっかりオチが付きましたねテヘッ


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
越後33観音 御朱印 旅 8
越後33観音 御朱印 旅 7
越後33観音 御朱印 旅 6
2024ちょい散歩
お久しぶりのin福島♪
いつもの弁当を(笑)
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 越後33観音 御朱印 旅 8 (2024-05-03 23:27)
 越後33観音 御朱印 旅 7 (2024-04-30 20:32)
 越後33観音 御朱印 旅 6 (2024-04-22 22:06)
 2024ちょい散歩 (2024-03-31 18:04)
 お久しぶりのin福島♪ (2022-05-04 19:38)
 いつもの弁当を(笑) (2022-03-28 23:54)

この記事へのコメント
熊と遭遇したんですか~

いいな~
未だ野生の熊見たこと無いんですよ。
五泉の早出川の山奥で野生の鹿見た事有るんですが。
熊の出そうな所は結構行っているんですけどね。

それはそうとウェアまた穴ですか???
駄目ですね~
Posted by クレズ at 2011年08月11日 10:02
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

野生の鹿もイイですね~。

>いいな~

小熊ならいいけど親熊には遭遇したくないで~す(^^ゞ


>駄目ですね

携帯はなんとか無事だったから良かったですがポッケに財布を入れるのが少し怖いですね~(゚д゚lll)
Posted by シャムきち at 2011年08月11日 19:04
>大型免許に興味津々だな~
違うよ、女の娘の方に興味津々なんだよw
自分だって そうなんじゃない?(爆

熊に合うとは素晴らしい。
なかなかできない体験です。
jinさんは、何で生け贄を差し出さなかったのかな?
Posted by tomzu at 2011年08月11日 19:40
TOMZUさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

>違うよ、女の娘の方に興味津々なんだよ

そう書こうかと思ったんですが自重したんですよん(ノ∀`)


>jinさんは、何で生け贄を差し出さなかったのかな

いっけにぇ~(生け贄)忘れてた~。って事だったりしてw
Posted by シャムきち at 2011年08月11日 19:55
>違うよ、女の娘の方に興味津々なんだよ

そう書こうかと思ったんですが自重したんですよん(ノ∀`)

また~~~!
コメントしないで、覗いていると、私の人格が壊されていく~www
シャム吉さん!!また、あの店目的でツーに行きますか?W
可愛い子に声をかけていただいたのは、私達が紳士的に見えたんですな~~www。
今後も、紳士的に行きましょ~。
えぇ!シャム吉さんは小熊のように野性的にガッツリ行きます?
Posted by jin at 2011年08月11日 20:55
JINさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

小熊のようにキュートに行きますよ~♪

JINさんのご要望とあらば『喜多方ラーメンツーリング』改め『福島美人探訪ツーリング』に切り替えて巡ってもいいですよん。


でも奥さまとお子さんに言いつけてやる~~♪~(´ε` )ピュー
Posted by シャムきち at 2011年08月11日 21:21
奥さまとお子さんに言いつけてやる~~♪~(´ε` )ピュー

おっ お代官様、そっそれだけは、お許しくだせ~~まし。(涙 涙・・・)

 越後屋tomzuさまといい、越後は、今、戦国時代??www
Posted by jin at 2011年08月11日 21:30
JINさんへ

> 越後屋tomzuさまといい、越後は、今、戦国時代??www

TOMZUさんを敵に回したら速攻で攻め落とされそう…(;´∀`)ヤバイヤバイ
Posted by シャムきち at 2011年08月11日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜多方ラーメンツーリング(5)
    コメント(8)