ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月02日

非空気入りタイヤ???

ネットニュースを見ていると気になる見出しを発見びっくり








『第42回東京モーターショー2011』で展示されているそうです。









非空気入りタイヤ







パンクの心配が要らないのなら有難いことだけど・・・・








耐久性とか操作性なんかはどんなでしょうね?








上手くいけば将来のスタンダードなタイヤになるのかな?


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 20:34│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
あ〜成る程!
空気に代わる弾力性のある何かを
入れるんですよきっと!
…ナタデココとか?
Posted by ななパパ at 2011年12月03日 03:10
「続きを読む」出来たみたいね。
まとまって良いでしょ~

非空気入りタイヤとかパンクしないタイヤって昔からあってもいいのかな。。何て思ってました。
耐久性とかの問題があって中々難しいのかなぁ~
Posted by クレズ at 2011年12月03日 09:40
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

ナタデココが入っていたら走る前に全部食べちゃうかもw

フルーツと一緒に食べると『旨ぁ~!!』ですよね(^^♪
Posted by シャムきち at 2011年12月03日 17:37
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

パンクしない自転車なんてのはイオンで売ってましたけど車用では初めて見ました。

熱に強い樹脂を編み、組んでるようですがPEラインのようにその内の一本でも傷が入ると一気に壊れそうな気がします。
Posted by シャムきち at 2011年12月03日 17:42
ふふふ・・・
8日に行きますので、確認してきま~す!(^^)!
Posted by ラーク at 2011年12月04日 00:18
ラークさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

レポ楽しみにしてま~すヽ(*´∀`)ノワスレナイデネ
Posted by シャムきち at 2011年12月04日 10:45
この前庭いじりで一輪車のタイヤ交換したんですが、中はスポンジの固いヤツみたいでした。妙に弾力がないんですよね~。
一輪車だから乗り心地は関係ないんですけどね~。
Posted by myconidmyconid at 2011年12月05日 23:31
myconidさんへ

いらっしゃいませ~( ^ ^ )/

タイヤ=空気入りっていう図式は必ずしも成り立つわけではないんですねぇ。

・・・って言うか一輪車乗れるんですか!!(´∀`*)スゴイデス

子供の頃に友達の一輪車に跨ったことあるけど僕には無理でした(汗
Posted by シャムきち at 2011年12月06日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
非空気入りタイヤ???
    コメント(8)