ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月11日

特効薬♪

只今シャムきちの勤める会社では風邪が流行っておりまして例に漏れず僕も貰いましたガーン









喉&鼻の痛みに熱で折角の休みなのに朝からグロッキーでしたよ(+o+)






皆さんはお気を付けくださいニコッ












そんなカンジで寝ていたPM8時。

何やら玄関が騒がしい???

運送業者っぽいですね~。

『ポチッ』した覚えもないので家族の誰かのだろうと思っていると

部屋に黒猫ニャマトの紙袋が運ばれてきました。

特効薬♪















この時点ではまったく頭が働かず「??????」です

訳も分からず名前を確認すると新潟二輪倶楽部埼玉支部(?)で活躍する

クレズさんです\(◎o◎)/!













思いがけない贈り物に少し元気が出てきましたよ~(*´∀`*)ニャハ

早速開けてみると













大好きな『ラスク』ハート

特効薬♪

























な、なんと・・・バリアスコートではないですか!!

特効薬♪














かえって気を遣わせてしまいましたね。

でもありがとうございました<(_ _)> 












バリアスは後日に使うとして・・・

早速ラスクを頂きま~すニコニコ















美味すぅ~~い!!ヽ(*´∀`)ノ

特効薬♪







バターが良く効いててとってもデリシャスですドキッ






残りは少しづつ頂きますね(とか言いながら・・・w)










いや~心なしか体の調子が良くなってきましたチョキ











特効薬ありがとうございました(´∀`*)


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 22:26│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
バリアスコートgetしたの
「簡単作業でプロの輝き!」
どんな輝きなんだろうね?

まずは、こっちのスカブで試してみたら?
Posted by tomzu at 2011年12月11日 23:35
何と粋な計らいですね~

バリアスコートで磨いて
早く風邪治してね!って事ですね。笑

ちなみに私はプレクサス派ですよ~

お体お大事にして下さ~い。
Posted by 塩饅頭 at 2011年12月11日 23:37
tomzuさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

思いがけず頂いちゃいました(^^♪

群馬で見たクレズさんのスカブ君はまるで新車の輝きでしたからねぇ~。

楽しみです♪
Posted by シャムきち at 2011年12月12日 19:14
塩饅頭さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

ご心配ありがとうございま~す(^^♪

幸いにも少しづつ回復してきてます。

特効薬のおかげですね♪

プレクサス、検索してみましたがなんだか凄い所でも使われているんですね!
信頼と実績の賜物なんでしょうね~(^^)
Posted by シャムきち at 2011年12月12日 19:18
風邪は大丈夫かな?

ここのラスク家も好きでよく買って食べてるんですよ。

参考までにクレズ式洗方ですが水拭きでボディーその他を拭いてボディーについては水を霧吹きにて吹いてバリアスを良く振って吹く。
その後にバリアスの附属のマイクロクロスで拭く。
細かい所はマイクロクロスにバリアス吹いて拭く。
こんな感じです。
ちなみに何にでもOKだからメットやシールド、バイクのステップ周りの黒い樹脂に吹いてもOKです!!
因みに私は一度も洗車はした事ありません。
洗車ならした後走って水気飛ばさないと錆びちゃったりしますからね~~
って感じ。。。
参考までに~~~
Posted by クレズ at 2011年12月12日 22:18
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

この度は御馳走様でした<(_ _)> 

風邪は少しづつ回復してますので心配なさらずに♪

アドバイス、ど~もです(^^♪

実際使ってる人のお話はとても参考になります。

最近メットシールドの撥水がイマイチなので近々試してみますね(^^)
Posted by シャムきち at 2011年12月12日 22:47
ハラダのラスクですね~。
超美味しいですよね私も大好きです。
クレズさんの優しさがタイミングよく届いて
良かったですね~!
日頃の行いが良いからですよきっと!
Posted by ななパパ at 2011年12月12日 22:53
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

本当にスゴク美味しかったです♪

そうなんですよ~。

日頃の行いがイイから(←ウソですw)

人様の風邪も漏れなくいただいちゃったカンジです(´;ω;`)
Posted by シャムきち at 2011年12月13日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特効薬♪
    コメント(8)