ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月31日

年末のご挨拶と今年の思い出♪

皆々様

本年は僕のツーリング及びブログ遊びにお付き合い頂き

誠にありがとうございました<(_ _)> 








今年は僕にとって実り多き一年となりました。


1~3月は初バイクであるフェイズ君の納車を不安と期待でドキドキしながら過ごし


4月はビビりながら納車&初走行&慣らし運転

慣らし運転は仕事上がりに30km程毎日プラプラして家に帰る、といったものでした。

そんなある日40km道路をきっちり40kmで走っていると50ccの原チャに颯爽と追い抜かれ(こっちは250ccなのに・・・)更に突き放される事件もありましたタラ~


5月は慣らし走行、半ばには1ヶ月点検で初オイル交換


6月はイナダ釣りを楽しみつつ、初のツーリング第二回名水ツーに参加。
tomzuさん、ぐっちさん、「う」さん、そして飛び入り参加のJINさんと共に県内の名水を回って来ました。
走行距離100km超えもしたことがない僕にとって300km超えのツーは体力的にかなりキツく走り終わった時の感想は「疲れた」でした(笑)

でも帰り際、一人二人と分かれるのはなんだかとても寂しく、またtomzuさんの大きな背中を追いかけて「走りたいなぁ~」と思う不思議なツーでした(^^♪

無気力な日々が続き「これではダメだ!新しいことを始めよう!!」とブログを書き始めたのもこの月でしたね。


7月は第三回名水ツーに参加。tomzuさんとそのご近所さんのkuさん、ぐっちさんと回りソフトクリームを食べまくってましたw
tomzuさん、JINさんと行った笹川流れツーでも青いソフトを食べたっけ汗
越後三十三観音札所を廻り始めたのも7月でしたね。
現在愛用中のラフ&ロードのジャケットを2回も不良品返品するというトラブルもイイ思い出です。


8月はJINさんにお誘い頂いた喜多方ラーメンツー、心洗ツーⅡにてR290で初油揚げ。
そして昼のみならず胎内星祭りという夜遊びもtomzuさん&JINさんに教えてもらいました(^^)


9月は新潟にいた時からブログで遊んで頂いていたクレズさん、新潟組(tomzuさん、JINさん)での群馬ツー。
特別ゲストのラークさんとそのお友達さんとも少しですが一緒に走りました。
前日から山形を回って福島で一泊していたtomzuさん、ぐっちさん、「う」さんをビックリさせようと早起きしたのに早朝の余りの寒さに思わず引き返しちゃった福島ツータラ~
ななパパさんとも出会い一緒に大内宿まで走りましたねニコッ

ラークさん、ななパパさんのお二人には今もブログで遊んでもらっています。
思い起こせばこの9月は心洗Ⅲ、群馬、福島と3週連続ツーでトータル1000kmオーバー・・・よく走りましたわチョキ


10月はフェイズの初カスタム(サイドカウル)、南海迷子事件(?)。
でも雨でほとんど走ってませんでしたね。


11月は心洗Ⅳを決行し帰りのバイパスの乗り口を間違えて反対方向に走ったり、南海リベンジ!!を果たしたり。
でもやっぱり雨でほとんど・・・・。


12月は突然の積雪に慌ててフェイズ君の住処を作ってました。


他にはこうしてブログを始めたおかげで
鯰さん、塩饅頭さん、つりやんさん、myconidさん、なぎ7さん、Kやん。さん
といった方々とも知り合えました。(面識はないですけどね)











こうして一年を思い返してみると色んな事がありましたね(*^^)

その全てが初めて尽くしでした。


初バイク、初ツーリング、初高速、初ブログ、初県外などなど。


そのどれもがフェイズ君に出会ったおかげです。


そのどれもが皆さんに良くして貰ったおかげです。


本当にありがとうございました<(_ _)> 


今年も残りわずかとなりましたが


良い年末をお過ごしください(^^♪






ps、

年と共に「年末」とかを余り感じなくなって来てましたがこのログを書いていたらやっと今年も終わりなんだな~と実感してきました。

もう来年になるんですね~(*´∀`*)シミジミ


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 10:00│Comments(10)雑記
この記事へのコメント
来年もガンガンお邪魔しますねー。
ありがとうございましたー。
今から日生に行ってきまーす。
Posted by 鯰 at 2011年12月31日 11:28
今年は私のつたないブログにお付き合いいただいて

ありがとうございました!

来年は今年よりもっといい年に!

お互いにいろんな事にチャレンジしていきたいですね。

よい年末をお過ごしください。

来年もよろしくお願いします!
Posted by つりやんつりやん at 2011年12月31日 12:16
鯰さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

こちらこそありがとうございました(^^♪

お気を付けていってらっしゃいませ~♪

良いお年を。
Posted by シャムきち at 2011年12月31日 16:43
つりやんさん

こんにちは( ^ ^ )/

こちらこそお付き合い頂きありがとうございました(^^♪

良いお年を。
Posted by シャムきち at 2011年12月31日 16:45
事故らずに無事に済んだねw

今年は高速運転をクリアしたので
来年はコーナリングの特訓だ、
タイヤの隅まで磨り減るように頑張ろう おぉ~!
Posted by tomzu at 2011年12月31日 17:29
なかなか距離があるためにお会い出来ませんが
来年も何処かで御一緒出来ると良いですね。
雪解けの季節を心待ちにしております。
それでは良いお年を!
Posted by ななパパ at 2011年12月31日 17:59
tomzuさんへ

こんにちは(^_^)/

何度か危うい場面はありましたがなんとか・・・(滝汗

ここところtomzuさん達と遊ぶ夢よくを見ます~。

少し溜まってるのかなぁ?

来年も色んなとこに遊びに行きましょうね(^^♪

ではでは良いお年を。
Posted by シャムきち at 2011年12月31日 18:49
ななパパさんへ

こんにちは(^_^)/

はい!

是非、また一緒に遊びましょうね(^^♪

良いお年を。
Posted by シャムきち at 2011年12月31日 18:52
今年は楽しかったでしょう~~

バイクがあると色んな所にも行けるし仲間も出来るし!!

来年も一緒に走れるの楽しみにしてますよ~~

安全第一!!

良いお年を~~
Posted by クレズ at 2011年12月31日 19:39
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

今年は刺激的な一年でした(^^♪

来年一緒に走れるのを僕も楽しみにしてま~す!

良いお年を。
Posted by シャムきち at 2011年12月31日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末のご挨拶と今年の思い出♪
    コメント(10)