ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月15日

雪遊び

よく考えたら12月~1月5日までの間に

ミカンを1箱半くらいは食べてたシャムきちですテヘッ








今日も雪が降っていて昨日今日でまぁまぁ積もりましたね。











ので折角なので作ってみましたびっくり















シャムだるまを!!!!!!(^^)











エントリーNo.1


作品名『子供は風の子元気の子』


雪遊び














エントリーNo.2


作品名『雪中ライダー?!』


雪遊び














おまけ。


おまけNo.1


作品名『トロwithニャンパイヤだるま』


雪遊び














おまけNo.2


作品名『ミケだるま』


雪遊び














こんなカンジでいい歳こいて1時間弱遊んでましたわwww












さ~~て、おコタに入りながら世界の平和でも守るかなクラッカー


雪遊び






さあ、皆さんもご一緒に叫びましょう!!




『アァァァカシックゥゥバスタァァァァァ!!!!!』(*´∀`*)



このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 12:25│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
雪で遊ぶとはシャムきちさんもかなりストレス貯めてるな!!

しかしその辺も雪ダルマ作れるほど降ったんだ~

こっちは相変わらず快晴でいつでもツーリング日和です。

次はバイクにまたがる雪ダルマお願いします。
Posted by クレズクレズ at 2012年01月15日 13:09
いい年して何やってるんだかw
そんなに雪がいじりたかったら
我が家の前の雪をどかしてくんない(爆
Posted by tomzu at 2012年01月15日 14:02
私はwiiでモンハン、長女はpspでペルソナ3
次女は3dsでマリオカートというゲーム家族です。
pspvitaもっと安くなったら買ってみようかと思います。
Posted by ななパパ at 2012年01月15日 14:09
なんかわからんけど、『アァァァカシックゥゥバスタァァァァァ!!!!!』

新潟って、いつもそれぐらい雪があるんですか?

そんなにあったら、カキ氷食べ放題ですね。
Posted by 鯰 at 2012年01月15日 14:51
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

今も『積もる』カンジ系の雪が降っていて、先程買い物に出かける際に家の人間の車の雪を下ろして行ったら一時間程で7cmくらい積もってましたよ(汗

雪だるまとタンデムしましょうか?w
Posted by シャムきち at 2012年01月15日 16:07
tomzuさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

ネタがこれくらいしかないですからね~(汗

折角の雪&ブログなので普段やらない事を楽しんでみました♪

>我が家の前の雪をどかしてくんない(爆

お孫さんの為に一緒に『tomzuさんだるま』作りますか?(笑)
Posted by シャムきち at 2012年01月15日 16:12
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

PSVITAイイですよね♪

カタログ見たカンジ画質もイイし僕も欲しいです~(^^♪

ただ新型が出るたびにゲーム機のお値段が跳ね上がっていくのが厳しいです(汗
Posted by シャムきち at 2012年01月15日 16:16
鯰さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

ご唱和ありがとうございます(^^♪

う~ん、毎年今くらい~もう少し多めで降りますよ♪

でも山間部に比べれば少ない方だと思います。

ここらだと降っても膝上くらい(何も手を付けてない箇所で)ですからね(^^)
Posted by シャムきち at 2012年01月15日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪遊び
    コメント(8)