ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月13日

昼から晴れた~(^_^)ノ(1)

3月11日(日)



日曜は朝から雨


天気予報で知ってたからイイんだけどやることなくて困りますねタラ~


ところが奇跡か?日頃の行いか?

お昼のなるとピカッと晴れ晴れ間晴れビックリ


空を見るとくもりはあるものの明るいチョキ

夕方までは持つだろうとなんの根拠もないですが自信満々にそう思いましてスタンプ貰いにバイクで走りに行きました~(*´∀`*)



1時チョイ過ぎに家を出て国道113号を快調に走りながら

道の駅『関川』に行くか?

それとも『笹川流れ』か?

考えていたのですが


その結果


「どうせ夕方まで持つんなら(勝手な予想)日本海東北自動車道の自動車専用道路を使えば『笹川流れ』まで行って帰って来れるだろう」


※名前を間違っていた為、上記一部訂正しましたテヘッ


と、いう結論に至り113号~東北自動車道を走って道の駅『朝日』へびっくり



村上に入った辺りで気温がグっと下がりましたがあんまり寒さは感じずスイスイと行けましたね。



しかし始めは快調に走っていたのに少ししたら何故か少~し具合が悪くなってきましてタラ~

終点一歩手前のICで降りて下道をゆっくり走り

『朝日』に到着!!


昼から晴れた~(^_^)ノ(1)




さて、体は全然寒さを感じてなかってので具合が悪くなる原因がよく分かりませんね~(;^ω^)


取り敢えずスタンプをポンッと押して


昼から晴れた~(^_^)ノ(1)




このまま帰るか?『笹川流れ』まで行くか?


どうしようか?


少し思案・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






































昼から晴れた~(^_^)ノ(1)




昼から晴れた~(^_^)ノ(1)




昼から晴れた~(^_^)ノ(1)




来ちゃったテヘッ


昼から晴れた~(^_^)ノ(1)




『笹川流れ』に着く頃には体調も良くなっていたので一様ホッカイロを一枚追加して


テンションアップアップ


次の道の駅『神林穂波の里』へびっくり


ここの所チョコチョコ走ってるおかげで運転感覚が大分戻ってきましたニコニコ

ので、国道345号の緩やかなカーブを練習がてら丁寧に楽しく無理しない程度に(*^^)b

走って同7号に入り『神林穂波の里』に着。


昼から晴れた~(^_^)ノ(1)




スタンプGET!!


昼から晴れた~(^_^)ノ(1)




しかしここで雨粒がポタリと・・・汗


しかしスグに雨は止みなんとか事無きを得ました(;^ω^)フ~



気を取り直して次なる駅『関川』に向けてGO~ダッシュ




んで、着!!



昼から晴れた~(^_^)ノ(1)




この『関川』のスタンプは隣の温泉施設「ゆ~む」の玄関先にありました。


昼から晴れた~(^_^)ノ(1)




スタンプを押した後、駅の店先を少し覗くと
なまら美味そうな「さつま揚げ」があったので思わず購入ハート


さて、この時点で時刻は4時40分。


おそらく5時には閉まるであろう次の道の駅『胎内』はギリギリ間に合うか微妙な時間タラ~


「無理かなぁ~」と思いながらも頑張って走ってみました青い星



・・・んが!!到着すると


「ホタルの光」が流れてる(´;ω;`)


『胎内』はGETならず・・・ダウン


と、まぁここまでは良かったのですがここから大変な事が僕に襲いかかってきたんですよねガーン





次回に続く・・・・。


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
越後33観音 御朱印 旅 8
越後33観音 御朱印 旅 7
越後33観音 御朱印 旅 6
2024ちょい散歩
お久しぶりのin福島♪
いつもの弁当を(笑)
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 越後33観音 御朱印 旅 8 (2024-05-03 23:27)
 越後33観音 御朱印 旅 7 (2024-04-30 20:32)
 越後33観音 御朱印 旅 6 (2024-04-22 22:06)
 2024ちょい散歩 (2024-03-31 18:04)
 お久しぶりのin福島♪ (2022-05-04 19:38)
 いつもの弁当を(笑) (2022-03-28 23:54)

この記事へのコメント
最初携帯で見てたら絵文字の所が抜けてるからシャムきちさんが文章打ち間違えたと思ってました(笑)

あそこって東北道じゃなくて日東道じゃなかったけ??

しかしスタンプ集め気合入ってきましたね~
さ~むいのに~~


新潟に居たら間違ってもこの時期バイクで遠出なんかできましぇ~ん!!
Posted by クレズクレズ at 2012年03月13日 20:42
ホタルの光が鳴っている間はハンコ貰いに行っていいんだよ

胎内のカウンターの娘は、とても素朴で・純粋で・笑顔の可愛い娘なのに、
会えなくて残念だね><
Posted by tomzu at 2012年03月13日 20:44
追伸

二人とも外れ、
正式名称は、日本海沿岸東北自動車道(にほんかいえんがんとうほくじどうしゃどう)
略して  日沿道(にちえんどう)です。
Posted by tomzu at 2012年03月13日 20:49
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

日中あんまりにも天気よかったんで思わず飛び出てしまいました(^^ゞ

おかげでもの凄く楽しかったのですが・・・。

続きは次回で(笑)
Posted by シャムきち at 2012年03月13日 21:25
うわーっ、何が起きたんだろう?

たのしみー!
Posted by 鯰鯰 at 2012年03月13日 21:25
tomzuさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

え~と、
・・・ってことは全くの別道路でしたか(;^ω^)アセアセ

学の無さをアピールしちゃいましたね(+o+)

>胎内のカウンターの娘は、とても素朴で・純粋で・笑顔の可愛い娘なのに

胎内、楽しみにしてます!!

・・・一様聞いておきますが、おばちゃんってオチはないですよね?(;゚Д゚)!
Posted by シャムきち at 2012年03月13日 21:30
鯰さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

乞うご期待!!(笑)

あんまり笑えないかもですが・・・^_^;
Posted by シャムきち at 2012年03月13日 21:33
tomzuさんへ

名前、訂正しておきました(^^♪

ついでに東北道を検索してみたら

「埼玉から青森に抜ける高速道」と書いてありました~(^^ゞ

僕は勘違いしてる事がよくありますので「?」と思ったらいつでもツッコンで下さいね。
Posted by シャムきちシャムきち at 2012年03月13日 21:48
クレズさんへ

地図帳を見ると『日本海東北自動車道』と記載されていたので日東道でもイイのかも?です。
Posted by シャムきちシャムきち at 2012年03月13日 21:51
うぉーーースタンプ集め負けてられん~~~w

あの寒い中、4か所もゲットですか?? くっそぉぉぉおーーーw
Posted by ぽん at 2012年03月13日 21:55
ゴメン間違ったw
日沿道は工事中に使ってた名称で、今は日本海東北自動車道
よってクレズさんの言ってた日東道が正解です。

俺の言う事聞くと、ろくな目に合わないよ(爆
Posted by tomzu at 2012年03月13日 22:51
ぽんさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

頑張っちゃいました(ノ∀`)テヘッ

ぽんさんもスタンプやってるんですか?
Posted by シャムきちシャムきち at 2012年03月13日 22:54
tomzuさんへ

あれっ?ヽ(´Д`;)ノズコ~

でも工事中の名称までガッチリ知ってるんですね!(^^♪


クレズさんへ

正解だそうです♪

近いうちにtomzuさんより賞品が届くとか届かないとか(笑)
Posted by シャムきちシャムきち at 2012年03月13日 22:59
具合が悪い中随分と長躯しましたね〜!
私に続いてシャムきちさんまで24時間睡眠とか
シャレにならないので健康には注意して下さいね〜!
Posted by ななパパ at 2012年03月14日 02:33
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

ご心配ありがとうございます(^^♪

『笹川流れ』以降、自覚症状がなくて大丈夫だと思ってたんですよ(^^ゞ

その辺は(2)に書きましたのでヨロシクです♪
Posted by シャムきち at 2012年03月14日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼から晴れた~(^_^)ノ(1)
    コメント(15)