ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月06日

大したもんじゃ?

昨日は朝から雨だったのですがお昼になるとピカーと晴れが顔を出しましたので紫雲寺に行ってきました。(前記事)



そんでそのまま帰るのもなんなんで国道113号を軽く流して


大したもんじゃ?




大したもんじゃ?




大したもんじゃ?

海やらチューリップ畑やらを楽しみつつ


大したもんじゃ?

胎内川河口でフェイズ君が空を飛ぼうとするのを必死で抑えつつw



道の駅『関川』までグングンとダッシュ


『関川』の入口付近に来ると面白そうな看板を発見びっくり


大したもんじゃ?




存在は知ってましたが見たことが無いので
道の駅の真ん前にある「せきかわ ふれあい ど~む」へ


大したもんじゃ?




中に入ると・・・・・

ありました!ありました!!

体育館の入口から(尻尾)


大したもんじゃ?


ズラ~と続いて

大したもんじゃ?


約半週した辺りに顔


大したもんじゃ?




大したもんじゃ?

長さが分かりますかね?
目いっぱい引いたのですが尻尾が切れちゃいましたねタラ~


思いがけず面白い経験が出来ましたわニコニコ


空を見ると怪しいカンジだったのでそそくさと帰宅。

ん?

で、「ズブ濡れなんだろ」って?

ちゃんと帰れましたよ~ヽ(*´∀`)ノザンネンデシタ!




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
越後33観音 御朱印 旅 8
越後33観音 御朱印 旅 7
越後33観音 御朱印 旅 6
2024ちょい散歩
お久しぶりのin福島♪
いつもの弁当を(笑)
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 越後33観音 御朱印 旅 8 (2024-05-03 23:27)
 越後33観音 御朱印 旅 7 (2024-04-30 20:32)
 越後33観音 御朱印 旅 6 (2024-04-22 22:06)
 2024ちょい散歩 (2024-03-31 18:04)
 お久しぶりのin福島♪ (2022-05-04 19:38)
 いつもの弁当を(笑) (2022-03-28 23:54)

この記事へのコメント
エ━━━(゚д゚)━━━
大したもん蛇。作り物でしたか(爆
そういえばこういう物に棒つけて祭りするところありましたよね?新潟だったりして^^;

でも、ズブ濡れだったんですよね?w
ぽんはこの日、濡れる前にカッパ着ましたがw
Posted by ぽん at 2012年05月06日 08:34
大蛇を世界一にしたのはダイじゃ?

すいません^^;オヤジギャグで!

でも不思議なオブジェがあったりするんですね。

新潟の意外な一面を見た気がしました。
Posted by ななパパ at 2012年05月06日 09:08
、「ズブ濡れなんだろ」って?

ちゃんと帰れましたよ~ヽ(*´∀`)ノザンネンデシタ!

***罰が当たったね???***
Posted by jin at 2012年05月06日 17:37
ぽんさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

本当に濡れませんでしたって~(^Д^)

そうそう、こういう蛇に棒を刺して
こんがり焦げ目がつくまでって・・・・違~う!!www

多分、中華じゃないでしょうか?
Posted by シャムきち at 2012年05月06日 18:56
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

とってもスネーク(素敵)でしょ?w

オブジェじゃなくてお祭りに使うヤツですよ~(^^♪
Posted by シャムきち at 2012年05月06日 18:58
jinさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

今日はお疲れ様でした(^^♪

>***罰が当たったね???***

そうか!!

今日の「アレ」はそれですねΣ(゚д゚lll)
Posted by シャムきち at 2012年05月06日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大したもんじゃ?
    コメント(6)