ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月24日

サプライズなるか?!またまた福島

現在絶賛福島侵攻中のキャスバル兄さんぽんさん。


ぽんさんのブログによると
一日目は「RUN」さんからスタートして猪苗代湖の近くにある宿に宿泊予定。
二日目は『ばんだい』スタートして喜多方ラーメン食べてから南会津を回る予定らしいです。


新発田藩士シャムきちとしてはこのままおめおめと
会津を見殺しにする訳には参りません(`・ω・´)ボクガタスケナイト!!


よし!!
『ばんだい』で待ち伏せして見事に討ち取って見せようw

ただ今までサプライズが成功した試しがありませんタラ~

まぁ『ばんだい』にいなければ『喜多の郷』には絶対来るだろうくらいのノリで行ってきましょうアップ


今朝は寒い予報なので厚着をして朝5:00に家を出発ダッシュ


順調に国道49号を走っていると・・・・・山沿いに雲???
でも随分と低い位置に・・・・(・。・;?


どうやら霧の様です。


サプライズなるか?!またまた福島




サプライズなるか?!またまた福島




でも取り敢えず視界が極端に悪くなることも無く7:15に『ばんだい』に到着。

少し早かったな~と思って駐車場に入ると・・・・・・・ビックリ

NC700Sを発見びっくり
ナンバーは埼玉クラッカー
荷物の積み方も間違いなくぽんさんだ(`・∀・´)


サプライズなるか?!またまた福島



しかし本人が不在。
一先ずぽんさんの出方を伺う・・・・前にトイレタイムw

スッキリしてトイレから出るとトイレの入口の写真を撮ってる怪しい人を見つけました(爆


「認めたくはないものだな!ブロガー故の過ちというものを!!」www


しかしこちらの正体はまだバレていない( ̄Д ̄)ノヨシ!
名乗り出ずにぽんさんの様子を遠巻きに観察しますw(^ω^)ニヤニヤ |゚Д゚)))チラッ

するとぽんさんは駐車場に歩を進めるので黙って撮影します(^ω^)ニヤニヤ


サプライズなるか?!またまた福島

どうやら僕がいるのを気づいた模様です。
何故ならフェイズ君の周りをクルクル回りながら写真撮影中(^ω^)ニヤニヤ


そして一通り写真を取り終えると一服(^。^)y-.。o○


こちらは相も変わらず遠巻きに見ながら何時気づくかと(*´∀`*)ニヤニヤハートニヤニヤハート


でもさすがにヒントが無いと分からないのでワザとフェイズ君をイジリに行くと・・・・・


ぽんさん「シャムきちさんですよね!!!!!」(;゚Д゚)!


サプライズ成功!!見事討ち取ったり~\(^o^)/



ぽんさんで遊んじゃったスミマセンでした<(_ _)> 


そのまま開店時間の8:00まで駄べりんぐしてからNCB用にスタンプGET!!


サプライズなるか?!またまた福島

へ、へなちょこ!?w


そして途中まで一緒してきましたニコニコ


サプライズなるか?!またまた福島

ゴールドライン。

途中は霧が濃くて大丈夫か?!とか思いましたがスグに晴れて一安心(*´∀`*)ホッ
折角だから霧の中で一枚写真を撮っておけば良かったなぁ~(;^ω^)


サプライズなるか?!またまた福島

『裏磐梯』


サプライズなるか?!またまた福島

に、ある長峰水難事故の供養こけし。


サプライズなるか?!またまた福島

鉄分タップリらしいローズソルト。


サプライズなるか?!またまた福島

朝ラーは「坂内食堂」さん。

開店から既に並んでましたタラ~

しかし回転は良くスグに入店ニコッ

注文を済ませて駄弁りながら待つ事15分程。


サプライズなるか?!またまた福島

キタ━(゚∀゚)━! 支那そば

美味いドキッ

ぽんさんは肉そばを注文してました。

食べ終わって外に出ると更に凄い行列になってましたビックリ

昼時間は戦争でしょうなぁ~:(;゙゚'ω゚'):


サプライズなるか?!またまた福島

ぽんさんはお土産を買うという事で「ラーメン館」に。

僕も面白いモノが無いか物色テヘッ


サプライズなるか?!またまた福島




サプライズなるか?!またまた福島

とんこつ&醤油&冷やし中華&カップヌードルのラーメンキャンドル(-^〇^-)


サプライズなるか?!またまた福島




サプライズなるか?!またまた福島

チキンラーメン&チャルメラのカップ(´∀`*)


サプライズなるか?!またまた福島

東北限定(´・ω・`)ショボーンな飴w
何故にショボーン???www


サプライズなるか?!またまた福島

『喜多の郷』


ここで僕に突然強烈な眠気が襲ってきましたタラ~


『にしあいず』に向けて国道459号~県道16号のクネクネを眠気に負けぬ様に集中して走ります。












・・・が、『にしあいず』でダウンヽ(´Д`;)ノゴホッ


本当はこのあと、ぽんさんと途中でお別れして会津ころり三観音である

普門山 弘安寺 中田観音 (十一面観音)

金塔山 恵隆寺 立木観音 (十一面千手観音)

金剛山 如法寺 鳥追観音 (鳥追聖観音)

を、いずれ来る終わりの時に苦しまずに逝ける様に回り、


そして「一生に一度なじょな願いもききなさる野沢の山の神様」として県内外問わず厚い信仰のある

大山祇神社

に、行きたかったのですが・・・・・・・・。



ちょっと無理そう汗
なので『にしあいず』にて、ぽんさんとお別れをして30分程、施設内にある座敷にて休憩タラ~


まぁ、無理して事故っても洒落にならないので大丈夫なカンジになってからオロナ〇ンCで気合を入れて早めの帰宅と相成りました。



ぽんさん、突然お邪魔してスミマセンでした(^^ゞ

いずれ機会があればまた是非♪

ありがとうございました(^o^)/



所要時間  7時間30分

走行距離  283,6km

内、ぽんさんと走ったのが4時間30分で90km位でしたチョキ

詳しいツー記事はぽんさんがその内にアップすると思うのでお楽しみに(^^♪


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
越後33観音 御朱印 旅 8
越後33観音 御朱印 旅 7
越後33観音 御朱印 旅 6
2024ちょい散歩
お久しぶりのin福島♪
いつもの弁当を(笑)
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 越後33観音 御朱印 旅 8 (2024-05-03 23:27)
 越後33観音 御朱印 旅 7 (2024-04-30 20:32)
 越後33観音 御朱印 旅 6 (2024-04-22 22:06)
 2024ちょい散歩 (2024-03-31 18:04)
 お久しぶりのin福島♪ (2022-05-04 19:38)
 いつもの弁当を(笑) (2022-03-28 23:54)

この記事へのコメント
おぉ~!!奇襲作戦大成功ですね~!

トラトラトラや~!!(古過ぎ)

前回はtomzuさんと悲しいすれ違いになってしまいましたが
今回は見事にヒットして良かったですね~。

でもぽんさんトイレの何を撮ってたんでしょうね~。

まさか覗きじゃないでしょうね?

な訳ないですね(笑)
Posted by ななパパ at 2012年06月24日 20:45
シャムきちさんは主に週末休派で?

実は梅雨明け頃(来月中旬)にクレズさんと
福島ツーリング(無料化の道狙い)を予定してたりするのですが
まだ日程が決まってないので何とも言えませんが・・・
ただし平日に決行する事は決まってます。

迎撃に来られます?笑
Posted by 塩饅頭 at 2012年06月24日 21:02
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

見事に出会えました(^^♪
ぽんさんはチョコっと違うパターンの周り順も考えていたそうで・・・・・
きっとイイ縁があったのかと♪

確かになに撮ってたんですかね?
男子トイレだったんですけど・・・・・(゜д゜)?
Posted by シャムきち at 2012年06月24日 21:20
塩饅頭さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

だいたい暦通りの休み体制であとはその月の仕事の入り具合で変更になったりですね(^^♪

平日はキツイかなぁ~(^^ゞ

暇な時期だったらもしかして行けるかも知れませんがその時になってみないと分からないですね(;^ω^)ウ~ン

なにせ突然予定が変わったりとかがよくあるもんで・・・。
Posted by シャムきち at 2012年06月24日 21:26
みーたーなー(^ω^)
トイレ覗いてナニ撮ってたんでしょうね…(笑)

いや、喋りに夢中になっててツー用の名刺渡すの忘れてました(>.<)
後で自分のブログに管理人のみ通知でメルアド教えて下さい!
返信しますので。
いつかツーするときに役に立つハズ!!(笑)

新潟特産のお米を磨り潰したヤツ、ありがとうございました♪(笑)
明日早速晩酌のツマミにでもしまーす(^-^ゞ

PS…
あのあと三倍の速度で道の駅を廻ったら、羽鳥湖、天栄まで廻ってしまいました(笑)
明日は二ヵ所を廻って適当な時間で帰ります♪

また遊びましょう!!('ε'*)
Posted by ぽん at 2012年06月24日 21:59
ぽんさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

憶えてないんですか?!(爆

いえいえ、どう板橋区w
時間がキツイかなぁ~とか言ってた割にはエラい回りましたね(^^♪

またどこかに潜んでるかも知れませんよ・・・・・・
僕、今ぽんさんの後にいるの・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

帰りもお気を付けくださ~い♪
Posted by シャムきち at 2012年06月25日 13:43
シャムきちさん

今度秩父あたりで待ち伏せしてくれませんか??

そしたら超サプライズなんですけど!!

ってのは冗談で。。。


ちゃんと会えて良かったですね~~

坂内美味しかったでしょ!?

喜多方なら私この店しか行かないんすよ!!
Posted by クレズ at 2012年06月25日 19:39
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

それで会えなかったらさすがにマジ泣きしそうです(´;ω;`)

美味しかっです(^^♪
そしてぽんさんが横で食べてる
「肉そば」の肉の量は半端なかったです(汗
Posted by シャムきち at 2012年06月25日 21:00
こんにちは。お邪魔してます。
24日はいい天気でしたね~。
私たちも喜多方でラーメン食べてました♪
お昼ですけど(^^;)
この日はすごいバイクの数でした!
福島を走っていただき、ありがとうございます!!
Posted by おくさん at 2012年06月29日 18:18
「おくさん」さんへ

初めましてこんにちは<(_ _)> 

と、言っても一方的に知ってますが(笑)

ぽんさんの話によると会津近くを走っていると聞いていたのでもしかしたらと少し期待してたのですがニアミス(?)でしたね(^^♪

福島、イイ所ですね♪
震災後の風評被害の中でもライダーが集まる理由が分かります!

少なくとも今年はあと2回程お邪魔させてもらいますので
ヨロシクお願いしま~す(*´∀`*)
Posted by シャムきち at 2012年06月29日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズなるか?!またまた福島
    コメント(10)