ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月22日

うぬぅ~・・・(--〆)

やいやいやい!!天気予報!!


雨降るって行ったくせにo(TヘTo) くぅ


朝から全然晴れてるじゃないかヽ(`Д´)ノウキーー

雨だと思ってたのでゆっくり寝てましたよガーン


外は曇り。
恐らくは夕方までは持ちそうな天気です。
風はあるけど・・・・海は0,5mの予報。


なので行ってみましたダッシュ


12:00に到着。
いつもより若干荒れ気味んの加治〇河口。

でも釣りは出来そうなカンジ(^^♪


うぬぅ~・・・(--〆)

久しぶりにテトラを飛んで・・・いざ!!(`・ω・´)チョイナゲ!!



すると・・・プルプルプルンハート


うぬぅ~・・・(--〆)

第一頭目から3本針に2点掛けハート


小さいけど幸先イイわぁ~ヽ(*´∀`)ノ



































以降の釣果についての報告は差し控えさせてもらいます・・・゚(゚´Д`゚)゚ウワァ~ン


朝に起きてれば・・・・・・

いや、僕も男の子だびっくり

タラレバは言うまい。。。






















で~~~もな~~~!!(爆














うぬぅ~・・・(--〆)

小さい&少ないけど気合入れて刺身に。。。

まぁ、単に唐揚げする程の量が釣れなかっただけですがタラ~


うぬぅ~・・・(--〆)

でも美味いドキッ




イソメが余ったのでリベンジ決定です(勿体ないからねテヘッ


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
2024 ライトゲーム 2
2024 ライトゲーム 1
気が付けば年末
2023 ライトゲーム 7
2023 ライトゲーム 6
2023 ライトゲーム 5
同じカテゴリー(釣り)の記事
 2024 青物 2 (2024-05-16 17:00)
 2024 青物 1 (2024-05-15 17:00)
 2024 ライトゲーム 2 (2024-05-14 20:30)
 2024 ライトゲーム 1 (2024-05-01 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 2023 ライトゲーム 7 (2023-08-17 06:00)

Posted by シャムきち at 17:26│Comments(10)釣り
この記事へのコメント
直ぐに海に行けちゃう距離が海の無い埼玉県人には
羨ましいです~。

でもこのお刺身よくぞ器用におろせましたね。
ふぐ刺しかと思っちゃいましたけど...。

包丁はジャガイモの皮むきくらいしか出来ないっす。
アンド、りんごの皮むきですかね。
Posted by ななパパ at 2012年07月22日 20:14
こんばんは!(。・▽・)ノ

シロギス・・・・
天ぷらがEです
出直しです!(*`З´*)

冗談はさておきw
刺身ってあまり見かけないですが、どんなお味なんでしょ?
Posted by ぽん at 2012年07月22日 21:14
キスの刺身ですか。

私は未だに食べたことありません。
天ぷらもいいですよね。
Posted by 鯰鯰 at 2012年07月22日 21:17
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

海の近くに住んでる人はいいな~と思ってましたが、よくよく考えれば一番近くの海まで20分程だと今日気付きました(笑)

小さいので結構苦戦したんですよ~(;^ω^)
美味しかったけど♪

凸凹したジャガイモの皮むきが出来るのであれば、三枚下ろしはきっと出来ます!!
Posted by シャムきち at 2012年07月22日 23:45
ぽんさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

天ぷらはエコじゃありませんヽ(`Д´)ノイカン、イカン!!

てか、面倒なんで唐揚げ一択ですwww

味ですか・・・・・・
初kissのようなお味です?w
Posted by シャムきち at 2012年07月22日 23:49
鯰さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

天ぷらも美味しいですね♪
市販の物しか食べたことありませんが(汗

自分で釣ると唐揚げ一択なんで(≧∇≦)

もし機会があればキスの刺身ご賞味下さいね(^^♪
Posted by シャムきち at 2012年07月22日 23:52
このテトラの景色見ただけで一発で何処かわかりました。

ここはシーバス始める前散々通った場所です!!

キス刺し作るの意外に上手だな~~

美味しいよねキス刺

あ~そうめん食べながらキス天食いたくなってきた~~
Posted by クレズ at 2012年07月23日 22:21
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

釣りの活動範囲が近いので
意外にどこかですれ違ってたかも知れませんね(^^♪

>キス刺し作るの意外に上手だな~~

あざ~す(*´∀`*)ニコニコ
素麺にキス天もイイっですね~!

昨日今日と連休だった為、鈴木さん狙いで連投してきましたがダツにアタックされただけで終わりました(T_T)
Posted by シャムきち at 2012年07月23日 22:35
ワァァァ…汗

しばらく来れなかったら、たくさん更新されてる…ごめんなさいm(_ _)m

最近、また天気予報に裏切られてるような…(>_<)

釣り、いいなぁ~
最近こちらでも、やっと釣りをしてる人を見かけるようになりました…
Posted by イトゥー at 2012年07月24日 02:22
イトゥーさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

いえいえ、覗いてくれるだけで感謝ですよ(*´∀`*)

休日と天気が合わないんですか?
最近お忙しいのに羽を伸ばす事すら出来ないのは辛いですね(-_-;)

たまの息抜きに釣り糸垂れながらのんびりもイイですよ!
食べるのはまだ少し心配でしょうからキャッチ&リリースで遊んでみては?

お姉さんの写真アップしてありますので(近場ツー「お姉さん編」)それ見て元気出してくださいね♪
Posted by シャムきち at 2012年07月24日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うぬぅ~・・・(--〆)
    コメント(10)