ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月04日

秋ですなぁ~

昨日の夜から雷&雨

今もジャンジャン降りで外が賑やかですクラッカー

気温も一気に下がり涼しい一日でしたニコッ

最近は朝晩の気温も涼しくなってきたし、だなぁ~と感じますねもみじ02


秋、それはこんな所でも感じる事が出来ます。

秋ですなぁ~

今年初の中華まんドキッ


秋ですなぁ~

肉まんとあんまんが食べたかったのですが残念ながらあんまんは無し男の子エーン

なので肉まんと新製品の生姜肉まんをチョキ(*´∀`*)マイウ~

寒暖差が大きいこんな時期だからこそ中華まんびっくり

皆さんも如何です?黄色い星


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 19:36│Comments(12)雑記
この記事へのコメント
中華まん!場所によっては豚まんと呼んでたりしてますが
私ももちろん好きですよ~

これが店頭に出ると・・・秋ですな~

一口が豪快ですね~
この調子なら4口で完食ですね。
Posted by 塩饅頭 at 2012年09月04日 20:22
塩饅頭さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

美味しいですよね~!肉まん♪
時折、肉臭い当たると(-_-;)ガクッですが(汗

>一口が豪快ですね~

荒々しいでしょ?(笑
Posted by シャムきち at 2012年09月04日 20:48
食い掛けを載せるな!

普通は手で割って中身を見せるんだぞ(爆
Posted by tomzu at 2012年09月04日 22:12
tomzuさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

一口食べて美味しさをアピールしてみました(笑)

良かったら一緒にどうですか?(´∀`*)エ?イラナイ?
Posted by シャムきち at 2012年09月04日 23:00
ホント、荒々しいですなぁ~(笑)

中華まんの季節ですか・・・
セブンではおでん70円セールののぼりも出てたし・・・
生姜肉まんが大変気になります(^q^)クイターイ

ホント、秋が近付いてきてるんですね~
今日も外で大汗掻きながら仕事をしてましたが(笑)
Posted by イトゥー at 2012年09月04日 23:43
半分ずつ食べていらっしゃるのが良いですね~!

私も肉まんとあんまんの場合は
交互に食べて楽しみを延ばしたりしてます。
Posted by ななパパ at 2012年09月05日 04:04
中華まんで秋を感じるとは・・・
シャムきちさんは凄い!

私はコンビニのおでんです(^ω^)

なんのこっちゃ?

腹が減っているので余計に旨そう( ゚v^ ) オイチイ
Posted by まっちゃん at 2012年09月05日 20:16
イトゥーさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

>ホント、荒々しいですなぁ~(笑)

(ノ∀`)テヘw

ありましたね~!おでん70円の張り紙。
たまご食べた~~い!!(^^)

確かに日中はまだ暑いですが個人的には寒いよりイイです!
寒いとツーもキツくなりますから~(^^ゞ
Posted by シャムきち at 2012年09月05日 21:16
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

あんまんと肉まんのハーモニー・・・。

気になります(*´∀`*)ドンナダロ?

一口づつ食べたのは写真を撮る為なんですよ(;^ω^)タハハ
Posted by シャムきち at 2012年09月05日 21:19
まっちゃんさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

おでん派ですか!(^ω^)
涼しくなってくると温かい物が美味しくなりますね~♪

時としてブログ訪問は食欲を掻き立てられて危険ですね(笑)
Posted by シャムきち at 2012年09月05日 21:22
この前スーパーで5個パック買ってきたよ~

セブンイレブンでも「おでん」始まったんで一昨日食べたさ!!

冬はやっぱあったけー食い物が良いよね~~


って行ってるがこっちは未だに35度の灼熱です。

でも何か秋を感じてきたから寂しい気も。。。
Posted by クレズクレズ at 2012年09月05日 22:08
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

日中の気温に目をつぶれば(笑)
少しずつ秋めいて来ましたね(^ω^)

あと3ヶ月もすると雪かぁ・・・・(T_T)

クレズさんも初物を食べてたんですね!
ん?
おでん&中華まんは初物って言っていいのかなぁ?w
Posted by シャムきち at 2012年09月05日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋ですなぁ~
    コメント(12)