ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月15日

賞品が届きました(*´∀`*)

珍しく連投しますびっくり



ダラダラとお菓子をバリボリしてるいると車の音が家に近づいて来ました。


なにやら物々しくガタゴト言わせながら玄関に入るなり開口一番 電話は二番w


おらぁ~サインか判子よこせや~!!(#゚Д゚)y-~~


と。(;゚Д゚)!

なんだろ~?僕の熱烈なファンの方かなwww

な~んて出てみると


こ、この荷物が玄関に置きっ放しだったから声かけてあげただけなんだから<(`^´)>ツン

か、勘違いしないでよね!!(つд⊂)デレ



と、言って配達員さんは去って行きました・・・(爆

お疲れ様でしたニコッ



さて、荷物。

先日「福島フォトコンテストに入賞しました」とご報告しましたが、その入賞賞品でした。


賞品が届きました(*´∀`*)




賞品が届きました(*´∀`*)




賞品が届きました(*´∀`*)

は、半ちゃんからだ~ハート(*´∀`*)


箱の中身はなんだろな♪ヽ(*´∀`)ノモヒトツ♪ 箱の中身はなんだろな♪ ヽ(*´∀`)ノアソーレ♪
















賞品が届きました(*´∀`*)

南相馬焼きにカップですチョキ

絵柄が馬なのは相馬市の伝統的なお祭「野馬追い祭り」を表しているんでしょう・・・多分。


福島ライダーズナビさん、ありがとうございました(・∀・)ドモ

有り難く大事に保管させてもらいます。


えっ?
使えって?

勿体なくて(ノ∀`)テヘ


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 16:32│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
入賞賞品ですかぁ~

ビール入れて飲んだら美味そうな
カップですね。
ノンアルコールビールでも平気ですよ~
Posted by 塩饅頭 at 2012年09月15日 17:25
塩饅頭さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

僕もそう思うんですが如何せん
飲めないっていうのがなんともトホホです(苦笑

コーラでも入れてみようかな?(^^ゞ
Posted by シャムきち at 2012年09月15日 19:09
は、半ちゃんの電話番号は??(笑)

大変渋いカップですね~
確かにこれにビールを注いだら・・・クリーミーな泡になって美味しそう~
コーラでもクリーミーな泡になるかも・・・(;´∀`)
Posted by イトゥー at 2012年09月15日 21:20
これでビール飲んだら美味いかも^^

俺が使ってやろうかw
Posted by tomzu at 2012年09月15日 21:41
イトゥーさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

>は、半ちゃんの電話番号は??(笑)

役所の番号ですよw
一応隠しましたけど・・・。

グラスでそんなに変わるものなんですか?
気持ちだけのモノじゃないんだ~(;゚Д゚)!ソーナンスカ!?

クリーミー、生クリームでお願いします(爆
Posted by シャムきち at 2012年09月16日 19:57
tomzuさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

ダメ!
半ちゃんの愛は僕だけのものですからw

あっ!
でも作った人は半ちゃんじゃないスね(^^ゞ
Posted by シャムきち at 2012年09月16日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
賞品が届きました(*´∀`*)
    コメント(6)