ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月01日

ちびギャラなお皿(Ⅱ)

こんにちは。

皆様は「時をかける少女」という映画をご存知でしょうか?

僕は小説、映画(実写)はどちらも見た事がありません(爆

数年前のアニメ作品はDVDで見ましたけど。。。

内容は・・・少女が時を掛けるんですよ~


少女「時と掛けまして~。客のいないストリップ劇場と解きます」

黒子「その心は?」

少女「どちらも待って(舞って)はくれないでしょ~~」


え?
「かける」が違う?

ん~~~~・・・
じゃあ、僕は駆けて逃げ出そうかな?w

本日、「なんかキャンペーンやってないかなぁ~」とデ〇リーに寄ってみると・・・



やってましたよびっくり
またまた対象商品3個買うとちびギャラのお皿(全3種)プレゼントハート


ちびギャラなお皿(Ⅱ)




ちびギャラなお皿(Ⅱ)




ちびギャラなお皿(Ⅱ)

もう1種のネコのお皿が一番欲しかったのですが
やはり皆さん考える事は同じらしく無くなってた(´;ω;`)



さて、次回はブロ友である福島ライダー「イトゥー」さん
そしてイトゥーさんのキャンプツーリングの師匠「K」さん
を迎撃した(?)お話をさせて貰いますねニコッ


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 20:34│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
ストリップ劇場に行きたいなら
早く言えばいいのに・・・
Posted by tomzu at 2012年10月01日 21:09
迎撃され慣れてたりします?(謎)

頑張りましょうね~笑
Posted by 塩饅頭 at 2012年10月01日 21:11
tomzuさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

え、いや~・・・・(ノ∀`)テレ
Posted by シャムきちシャムきち at 2012年10月01日 21:37
塩饅頭さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

慣れるだなんてトンデモないです(^^ゞ
基本的には人見知りしますのでなかなか上手くお話出来なくて(汗

>頑張りましょうね~笑

大丈夫そうですか(´∀`*)
Posted by シャムきちシャムきち at 2012年10月01日 21:40
じゃあ行きますか?

水上の劇場にでも...。

ってありましたっけ?
Posted by ななパパ at 2012年10月01日 22:59
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

昼間っから開いてるんですか~(笑)

てか、クレズさんの奥様に怒られちゃいますよ~(≧∇≦)
Posted by シャムきちシャムきち at 2012年10月01日 23:12
箱の写真の後ろに・・・おくさん&ダンさんのイラストが(^^)
つーか、おくさんのブログにシャムきちさん登場してましたね(*^^*)

こちらのデイ●ーでもやってるのかなぁ・・・
大好きは待てないのお皿が欲しいので、明日の休みに覗いてみようと思いますw
Posted by イトゥー at 2012年10月02日 23:43
イトゥーさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

おくさんさんには僕の似顔絵まで書いて頂き感謝でした♪

一枚とは言わず全種コンプしちゃってください(*^^)b
Posted by シャムきち at 2012年10月03日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびギャラなお皿(Ⅱ)
    コメント(8)