ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月25日

とん汁ラーメン

こんにちは。
健康診断の為、仕事が早上がりだったので
「奥三面リベンジしてくるか~!」と息巻いていましたが・・・

雨で行けず&スノトレ履けずで引きこもってるシャムきちですw


はい!
今回ご紹介する商品はこちら!!(日本網のタカタ社長風にw)


とん汁ラーメン

エースコック B級グルメ探訪シリーズ

その東日本編第一段商品「妙高とん汁ラーメン」

なんと!あの妙高でも人気のお店(多分w)「たちばな」が監修したラーメンになってます食事

是非!豚肉と玉ねぎをじっくり煮込むことで甘味を最大限に引き出した味をご堪能下さいびっくり


とん汁ラーメン

もちろん送料手数料は日本網がご負担いたしま・・・・・せん(爆


限定〇〇食準備しております。

さぁ、今すぐ電話を電話番号は141421356(一夜一夜に人見ごろ)




・・・・冗談なので掛けないようにw
繋がりませんからwwwテヘッ(念の為確認済です)





と、まぁ謳い文句&似非TVショッピングはどうでもいいので食べてみましょう(笑)

お味はさっぱりとした味噌ラーメンってカンジですね。
なかなか美味しいですニコッ


興味のある方は是非!

ってか、上越在住の方はその「たちばな」さんとこのラーメンを食べ比べても面白いかもニコニコ


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 15:36│Comments(12)雑記
この記事へのコメント
トン汁ラーメンですか~?

しかし本当に最近はいろいろなB級グルメが目白押しですね~。

でも新潟のイタリアンまだ食べた事がないので
そっちを制覇したいですね。
Posted by ななパパ at 2012年10月25日 19:55
とん汁ラーメンって食った事ないし最近その存在知りました。

妙高の方ではメジャーらしいね。

昨日ツーリングから帰ってきたらとん汁でしたが冷えた体にとん汁が身にしみました。

寒い時期は美味しいね~~
Posted by クレズ at 2012年10月25日 20:29
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

今はB級ブームですからね~。
企業も色々な地域の物を発掘してるんでしょうね~。

お~、イタリアンですか。
あんまり期待し過ぎない方がイイですよ(笑)

ノーマルの物よりカレーイタリアンの方がオススメです(^^♪
Posted by シャムきち at 2012年10月25日 20:31
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

僕もこのラーメンで初めて知りました(笑)

今時期は豚汁染みますね~。
シチューなんかも最高に美味しい季節♪(´∀`*)
Posted by シャムきち at 2012年10月25日 20:33
豚汁ラーメンですか。

でもいけるでしょうね。きっと。

新潟のB級・C級グルメを紹介して下さい。

お願いします。
Posted by 鯰 at 2012年10月25日 21:02
名前は違和感ないので・・・味も、行けるでしょうw(笑)
Posted by T2 (空波とともに) at 2012年10月25日 21:14
鯰さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

味はまんま味噌ラーメンでした(笑)

僕自身あんまり地元の名産品とかをよく分かってませんが出来るだけご紹介出来るように頑張りますね(^^♪
Posted by シャムきち at 2012年10月25日 21:17
T2さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

ほうとううどんみたいなモンかと思いましたが味噌ラーメンでした(笑)

何処かで見かけたらお試しを♪
Posted by シャムきち at 2012年10月25日 21:20
日本網ってwww
30回分割でもよろしいでしょうか?(笑)

ラーメンもイイし、うどんでも良さそう・・・
豚汁が恋しい季節になりましたね~
Posted by イトゥー at 2012年10月25日 22:38
イトゥーさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

ジャ~パ♪フンッフン♪フッフ♪ネット~♪
利息高いですよw

豚汁美味しいですよね~(^^♪
食べる時はもちろん肉抜きでw(肉嫌いだから)
Posted by シャムきち at 2012年10月25日 22:56
最近カップ麺にもご当地ものが増えてますね。
トン汁ラーメンかあ。これからの季節にいいかもですねえ。
トン汁、よく考えたらありそうでないものですね。
う~ん食べてみたい。
僕はこういうものについ手を出してしまうんですよね~。
Posted by myconidmyconid at 2012年11月02日 17:12
myconid さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

B級ブームですからね~。
味は豚汁?ってカンジでどちらかと言えばサッパリした味噌ラーメンです(笑)

興味アリですか(^^♪
じゃんじゃん手を出してみてください!

カップ麺とは言えこうして遠く離れた地の物を食べる事が出来るなんて面白いですね~(^^)
Posted by シャムきち at 2012年11月02日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とん汁ラーメン
    コメント(12)