ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月07日

11・4 今季ラスト福島ツー (福島パワースポット?!編)

前回あらすじ

まるせい果樹園さんに到着\(`・ω・´)/シャキーン!




気が付いた方もおられるかも知れませんが
前回のラストに書いたサブタイトル「まるせいさんはパワースポット?!編」を変更しました。
なぜなら・・・・・長すぎてナチュが受け付けてくれなかったからwww

看板の下で写真撮影を終え販売所の方へ移動しました。


11・4 今季ラスト福島ツー (福島パワースポット?!編)

まるせいさんは先月「メレンゲの気持ち」というTV番組のワンコーナーで紹介されたんですよ~ニコニコ

まいう~でお馴染みの石ちゃんが来て大盛り上がりだったそうです(見た方いるかな?)


11・4 今季ラスト福島ツー (福島パワースポット?!編)




11・4 今季ラスト福島ツー (福島パワースポット?!編)

主婦であり福島観光大使でもある人気ブロガー「おくさん」さんのイラストも~♪


スタンプ&ステッカー&バンダナを貰ってからまるせいご夫妻とお喋りしてたんですが・・・

ご夫婦揃ってトークがメッチャ面白いですハート

ここに来るまでの距離約200km。
少し疲れてたんですが話してるうちにそんなモノ何処かに吹き飛んじゃいました(笑)

恐らくライダーにとっての
パワースポット的なオーラが出ているんだと思います(≧∇≦)マチガイナイ!


11・4 今季ラスト福島ツー (福島パワースポット?!編)

ご主人とイトゥーさんチョキ


11・4 今季ラスト福島ツー (福島パワースポット?!編)

そこに奥様が加わり3人でかけっこヽ(*´∀`)ノ


11・4 今季ラスト福島ツー (福島パワースポット?!編)

良かったら撮りましょうか?と言う販売所のおばちゃんのお言葉に甘えて僕も参加ニコッ

更にまるせい奥様!
丁度訪ねて来た茨城のライダーさんを「ほら、一緒に!」と半ば強引に巻き込みwww
かけっこヽ(*´∀`)ノ

ご主人からポーズのレクチャーを受けたので看板の下のヤツより決まってるでしょ?(笑)


11・4 今季ラスト福島ツー (福島パワースポット?!編)

百姓魂びっくり


11・4 今季ラスト福島ツー (福島パワースポット?!編)

記念に写真を撮る奥様を後ろから撮るテヘッ

イトゥーさんはこのあと奥様より重要な密命(おつかいとも言うw)を受けていました(^^)


11・4 今季ラスト福島ツー (福島パワースポット?!編)

「おくさん」さんのブログでも度々登場するhoshizouさんが「看板と写真を取った人にあげて下さい」とこちらのポストカードを置いていったそうです。

男前な方ですねドキッ


気が付いたら40分程ここで遊んでいましたテヘッ


試食で食べて美味しかった青りんごの詰め合わせを買わせて頂き

名残惜しいですが出発ですダッシュ


クラッカー来年また来たいびっくりと心からそう思える果樹園さんでしたクラッカー


いや~、元気貰った~~~~~(*´∀`*)



次回「待っていてくれた人編」に続く。


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
越後33観音 御朱印 旅 8
越後33観音 御朱印 旅 7
越後33観音 御朱印 旅 6
2024ちょい散歩
お久しぶりのin福島♪
いつもの弁当を(笑)
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 越後33観音 御朱印 旅 8 (2024-05-03 23:27)
 越後33観音 御朱印 旅 7 (2024-04-30 20:32)
 越後33観音 御朱印 旅 6 (2024-04-22 22:06)
 2024ちょい散歩 (2024-03-31 18:04)
 お久しぶりのin福島♪ (2022-05-04 19:38)
 いつもの弁当を(笑) (2022-03-28 23:54)

この記事へのコメント
こんばんは!(。・▽・)ノ
まるせいさんの奥様はもとより、旦那様も素敵な笑顔されますね~(*'∀'人)
人気の秘密が分かる気がします。

なんだか最近ブログを徘徊してると、どこの方も「おくさん」の足跡を追うようにツーされてますよねw
自分は他を攻めたいと思いますw(ステッカーバンダナは確保してるし)
Posted by ぽん at 2012年11月07日 17:21
けっこ写真撮られてたんですねw
私はトークに夢中で、帰って写真確認してみたら・・・(T_T)
コチラは走行写真でアップがんばりますw

まるせいさん御夫婦、とても感じが良かったですよね~(*^_^*)
昨日楽団の友達(非バイク乗り)にまるせいさんのこと話したら、
今年のさくらんぼ狩りの帰りに寄ったってw
Posted by イトゥー at 2012年11月07日 18:02
ぽんさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

人柄が顔に出ているのでしょうね(^^♪

>なんだか最近ブログを徘徊してると、どこの方も「おくさん」の足跡を追うようにツーされてますよねw

素敵な女性のお尻を追いかけ回すのが男の子ですwww
ピットの楽しみはステッカー&バンダナだけじゃないですよ~!

来年は是非ともまるせいさんを訪ねてみてください(´▽`)タノシイヨン♪
Posted by シャムきち at 2012年11月07日 19:28
イトゥーさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

旅の記念を写真に残すのが最近のマイブームですから(笑)
走行写真、結構撮ってましたもんね!
アップされるのを楽しみにしてます(^^♪

観光バスで団体さんが来るくらいの果樹園さんですからやはり有名なんですね♪
ご夫妻を見てると人気の理由が良く分かります~(*´∀`*)
Posted by シャムきち at 2012年11月07日 19:33
かけっこポーズとhoshizouさんのウマウマ動画には
是非、参加したくなる何かがありますね!

しかしhoshizouさんは何者なんでしょうかね?

クリエイターっぽい感じもしますけど...。

ちなみに元気なオーラというのは伝染するんだそうですよ。
なので元気な人の傍にいると元気になるみたいです。
Posted by ななパパ at 2012年11月07日 20:25
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

かけっこ、ウマウマ見てると
「人生を楽しんでるなぁ~♪」といつも思います(^^♪

だから参加したくなるのだと思いますよ!
だって楽しいのだから(≧∇≦)bイエイ

>ちなみに元気なオーラというのは伝染するんだそうですよ

あっ、それ分かる気がします!
「どうでしょう」も洋君と藤やんのバカ笑いが人気の一端だと思ってるので。
「どうでしょう」見て癒されましたって人が多いそうですよ♪
Posted by シャムきち at 2012年11月07日 20:44
こ、これは・・・浪速・・・大阪人の乗りデスw
神戸っ子のT2には・・・ついていけません・・・笑
Posted by T2 (空波とともに) at 2012年11月07日 22:35
何だか楽しそうな果樹園だな~~

こりゃ新潟から寒風耐えた甲斐があったね!!

福島もリンゴの産地なんだ~

知らなかった。。。

新潟ってリンゴって聞かないよね??

新潟は梨止まりか!?
Posted by クレズ at 2012年11月07日 22:37
T2さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

いえいえ、始めはそう思っていても段々とやりたくなってくる魔法の儀式ですよw

是非T2さんのブログでもかけっこポーズを拝見したいです(≧∇≦)
Posted by シャムきち at 2012年11月07日 22:44
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

楽しかったですよ~!
クレズさんも福島ツーの際は是非お立ち寄りくださいね(^^♪

ここの果樹園さんは
さくらんぼ、桃、梨、林檎、洋梨と色々育てているようです。

>新潟は梨止まりか!?

う~ん、でも昔ですが新潟の何処かの果樹園で青りんご狩りした記憶がありますね~。
Posted by シャムきち at 2012年11月07日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11・4 今季ラスト福島ツー (福島パワースポット?!編)
    コメント(10)