ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月16日

まぁ、いつもの事ですな(爆

ジェアグゥィチトロノーナパー(アイルランド)

シャムきちです♪

一昨日から降り続いた雨も10:00にはなんとか止んだので荒れてるのは分かってたけど海に行ってみましたダッシュ
もちろん選挙の投票した後にね!


まぁ、いつもの事ですな(爆

まず迎えてくれたのはこの子ハート


後ろでおこぼれを待っていたので
何度か「さ~めろ。こっちきっしゃっせ!」と話掛けると
メッチャ可愛い声で「ニャ~~ン」とイイ返事をくれる割には寄って来ないブロークンハート

恐らくは「ウチの店はお触り禁止だよ!」と言っていたのかも?w


まぁ、いつもの事ですな(爆

どうやら妊婦さんですな~。
他に男がいたのならお触り禁止も頷けるというものです(´;ω;`)シクシク



12:00スタートクラッカー


取り敢えず鰈狙いで一本投げときました。
鰈オンリーだと餌が余るので反応があるまでブラクリで根魚と遊びましょう(^^♪


いや~、風が強いですわ~タラ~
立ってると軽く煽られます(滝汗
試しに117で気象情報を聞いてみた所・・・・強風・波浪注意報が入ってましたw


おかげで鰈狙いの竿は投げたい所に投げられなかったガーン(向かい風で全然飛ばない為)


代わりにブラクリはやたらと反応するんだけど魚が小さく全然乗らずダウン


まぁ、いつもの事ですな(爆

やっと釣れた手の平アイナメ・・・。


まぁ、いつもの事ですな(爆

何故かカニを3連発www
一発目のカニは横幅20cm程の
日本一不器用なカニと称されるワタリさんでしたw(写真は2発目のカニ)


まぁ、いつもの事ですな(爆

20cm程のメバルちゃん。
ブラクリで釣ると微妙・・・・(汗


そして華麗な鰈は・・・・・・聞かないでください男の子エーン


4時間半程遊んで帰宅しました。
年内はお仕事が結構暇なので時間はあるのですが天気が・・・・ねぇ。。。

雨じゃなくて雪くらいであれば行く気合はあるのですが(気分によるけどw)
雪になっちゃうとバイクでは行けないので足が無くなるんですよ汗
(車免許はあるけど車無し。てか駐車スペースがないからマイカーは買えましぇんタラ~


なので次はいつ行けるかなぁ~・・・。ってカンジでございます。。。


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
2024 ライトゲーム 2
2024 ライトゲーム 1
気が付けば年末
2023 ライトゲーム 7
2023 ライトゲーム 6
2023 ライトゲーム 5
同じカテゴリー(釣り)の記事
 2024 青物 2 (2024-05-16 17:00)
 2024 青物 1 (2024-05-15 17:00)
 2024 ライトゲーム 2 (2024-05-14 20:30)
 2024 ライトゲーム 1 (2024-05-01 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 2023 ライトゲーム 7 (2023-08-17 06:00)

Posted by シャムきち at 21:22│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
北猫だな!!

シーバスやる前磯竿1.5号位の奴で中通し重りでアイナメやってたんよ~

当時30cmオーバー結構釣ってたよ~~
合わせた瞬間のズッシリ感が忘れられない。。。

餌つりもたまには良いな~~

メバリングの季節か。。。

ワーム、チビプラグでメバリングやりたいな。。。。

ナチュで今商品発送待ちなんで釣り納めが出来るか微妙~~
Posted by クレズ at 2012年12月16日 21:57
お!猫ちゃん!キャワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こういう辺りには必ず一匹はいるような気がします。
でも、近くで釣りが出来るというのは本当に贅沢ですよね〜。
うちから海に行くのに一番近くて東京湾の40分ですが
ここで釣った魚は食べる気がしません…
Posted by ななパパ at 2012年12月17日 04:40
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

おっ!さすが(笑)
有料になった堤防ではないですけどね。
さすがにそこくらいはわきまえてま~す♪

ナチュの2週間待ちとかって時折メーカー欠品で強制キャンセルされたりするんでドキドキしませんか?(汗

釣り納出来るといいですね(^^♪
Posted by シャムきち at 2012年12月17日 20:06
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

も~超可愛かったですヽ(*´∀`)ノ
声を掛けると返事をするんですがそれがまた可愛い声でキュンキュンでした(笑)

東京湾のお魚は確かに・・・(;^ω^)
でも江戸前なんですよね~?
ハゼなんかは結構有名ですし秋になったらお子さんを連れて釣りなんでどうでしょ!
Posted by シャムきち at 2012年12月17日 20:11
ブラクリ・・・懐かしいなぁ~
短い竿でコツンコツン遊ぶの好きだったんですよね~w

例の事故があってから、全く海釣りをしなくなった・・・
リリースでもいいから、釣りを再開してみようかなぁ~
Posted by イトゥー at 2012年12月18日 00:55
イトゥーさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

そうですね。
例の事故がなければスグそこが海で
釣りに行きたい放題ですもんね(;^ω^)

リリースでも楽しめるのであれば再開してみてください!
バイクに乗る気がない日の冬の楽しみ&ブログネタになりますよ(笑)

あっ!でも歯で糸を切る等の行為はやらないようにお気を付けを!!
Posted by シャムきち at 2012年12月18日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まぁ、いつもの事ですな(爆
    コメント(6)