ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月30日

ポチッとが来た♪

先日ポチッたヤツが木曜日に届きました晴れ


ポチッとが来た♪

一度部屋で組み立てようかとチャレンジしてみましたら部屋が狭くて建てられませんでしたw


こりゃ~、使う時が来たらぶっつけ本番だなぁ~タラ~




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 21:42│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
ムムム!?
とうとうヤル気になったのかな?(笑)

こうなるとシートバッグやリアのボックスとか・・・欲しいモノが増える悪寒w
Posted by イトゥー at 2013年07月01日 01:06
防水ダッフルバック・・・大きめのがあれば何かと便利ですw
Posted by T2(空波とともに) at 2013年07月01日 06:19
イトゥーさんへ

こんにちは(^^)/

先日はどうも夜分に失礼しました(^_^;)
どうにも寂しさと恐怖に耐え切れなかったもので・・・。。。

実際にバイクに積んでみましたが「リアBOXあると便利だな・・・」とか思っちゃいました。
欲しい物自体は以前から着々と増殖中ですw
Posted by シャムきち at 2013年07月01日 20:22
T2さんへ

こんにちは(^^)/

ダッフル・・・・あのキャンツーする方がよくリアに乗っけてるバックの事ですね!
たしかに一つにまとめた方が荷崩れを起こしにくいですしね♪

ありがとうございます(^^)
懐に余裕があるときにでも検討してみますね!
Posted by シャムきち at 2013年07月01日 20:24
さらに行動範囲が広がりますね~。
しかし、次はアレやコレやと、いろんな物が・・・
Posted by myconidmyconid at 2013年07月02日 15:02
myconidさんへ

こんにちは(^^)/

じゃんじゃんキャンプをするというのは難しいですが
キャンプをするという選択肢が増えたのでちょっと遠出も可能になりました♪

物欲は留まることを知らないので良い所で折り合いつけてかないと大変なことになりそうです(^_^;)
Posted by シャムきち at 2013年07月02日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチッとが来た♪
    コメント(6)