ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月30日

彼方からの手紙

こんにちはチョキ
シャムきちですネコ

いや~、日本シリーズが熱いですね(。+・`ω・´)シャキーン☆

正直、開幕前は巨人が4-2で優勝かな?
と、思っていましたがイイ意味で予想外に楽天が熱闘を繰り広げています♪

これは行けるか!行けちゃうのか~!!


頑張れ!!
東北楽天イーグルス!!

さてさて、そんな昨日でしたが仕事から帰宅すると見慣れない物が部屋においてありました。
レターパックと書かれています。

僕の場合、この手の荷物はポチッたCDかDVDが入っているのがパターンですが
そんな記憶は無い。。。

まさか知らず知らずの内にポチッたか?!

恐る恐る差出人を確認すると・・・・


彼方からの手紙

イトゥーさんからでした♪ (●≧艸≦)゛ウププ、ヨカッタ~!


ただ、この贈り物に関して思い当たる節がまったくありません。
送り状には布製品・パンフと書かれていますが・・・・なんだろ???

早速、開封してみると・・・・・


彼方からの手紙

リラックマなお手紙とパンフ・巾着・ステッカーが入ってました♪

しかもこのステッカーは10月20日に福島スカイパークで行われたイベントでアンケートに答えた先着1000名様に配られたRISE福島レアステッカーじゃないですか!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

そして更にこの巾着は同イベントのスタンプラリーの景品♪
当日、イトゥーさんは強雨・ウェット路面・寒さに耐えながら福島観光道路のゴールドライン・レークライン・スカイラインを完走してGET・・・いわば勝利の証(?)クラッカー
(その時の様子を綴ったイトゥーさんのブログはこちら



当日に体調不良とは言え、ドタキャンしたのに・・・・なんか悪いですね(^_^;)


でも折角なので・・・

ありがたく頂戴いたします(ゝω・)vキュピッ




しかし昨日はコレだけでは終わらなかったのですびっくり

夕食後、日本シリーズをTV観戦していると突然宅配のお兄さんが参上!!


訳も分からず小包を受け取ると宅配のお兄さんは疾風のように去って行きましたダッシュ
恐らく彼の正体は月光〇面だなびっくり


月〇仮面のおじさんは~♪ 正義の味方よ♪ 良い人よ~♪

疾風のように現れて~♪ 疾風のように去ってゆく~♪


うん!間違いない!!www



さて、冗談はほどほどに小包の差出人を見ると・・・・


彼方からの手紙

親戚のおじさま・・・・じゃなくて、ななパパさんでした(笑)


こちらは思い当たる節がありますよ~。
ずばり埼玉の道の駅をコンプしたスタンプ帳ですね~!(≧▽≦)ウフフ
(道の駅スタンプGETの様子を綴ったななパパさんのブログはこちら


彼方からの手紙

と、思ったら他に埼玉のパンフや草加煎餅までハート

スタンプ帳の最後にはメッセージと共に可愛らしいイラストも('▽'*)ニパッ♪

草加餅、メチャメチャ美味しかったですぅ~♪

パンフにも目を通すと吉見町のポンポン山なる場所が非常に気になりました。
また行って見たい場所が増えました(≧艸≦*)


気を遣わせてスイマセンでした(汗

ありがたく頂戴いたします(ゝω・)vキュピッ






いや~、盆と正月がいっぺんにやって来たカンジですわ~(*^_^*)





最後に


イトゥーさん・ななパパさん

昨日はありがとうございました♪

お気遣い感謝♪感謝♪です(^^)

いずれまたどこかで是非ご一緒しましょうね☆(ゝω・)vブイッ!!





ラ~ブレタ~♪ フロム~♪ 彼方~♪ w





タイトルの伏線をしっかり回収~(笑)


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 01:10│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
♪ラブレターフローム草加~

 もしも彼方が~せんべい食べたら~

 どんなに楽しい音でしょう~

すいません変な替え歌で返してしまって....。

二木の菓子の駄菓子一箱か
草加せんべいか迷いましたが
駄菓子の産地が愛媛とかだったので
やっぱ埼玉で統一しようと言う事で
草加せんべいになりました。

ちょっと捻りが足りませんでしたが
勘弁してつかぁさい~。
Posted by ななパパ at 2013年10月30日 02:01
これは嬉しいサプライズwwwでしたね♪
Posted by T2(空波とともに) at 2013年10月30日 06:05
こういう贈り物が出来る関係って素敵ですね(*^^*)
ついついリラックマのメモ帳に反応してしまいましたが(^^;)

ちなみに、登場する2曲・・・月光仮面は分かりませんでしたが、カナダからの手紙はバッチリ分かりました(*^^)v
よかったよかった、です(笑)
Posted by mikizo at 2013年10月30日 19:37
どうも、今宵は秋田県大館市に潜伏中の・・・コードネーム110デスw
昨日はわざわざお電話ありがとうございました(*^^*)
リラックマさんのお手紙は、シャムきちさんに手紙書くと言ったら・・・これ使え~と渡されたものでした(笑)

おやおや、ななパパさんも同時発射でしたか!
これで次の嫌~な手術も乗り越えられますねo(^o^)o
来シーズンは、まるせい果樹園さんの桃と、福島3ラインをリベンジ!
クレズさんに特訓してもらいましょう(笑)
Posted by イトゥー at 2013年10月30日 20:31
ななパパさんへ

こんにちは(^^)/

この度はありがとうございました(^^)
小松菜味噌煎餅はペースト状にして練りこまれてると思いきや
本当に小松菜が入っててちょっとビックリでしたよ(笑)

パンフ見てると埼玉も楽しそうなイベントがいっぱいありますね♪
豆腐やこんにゃく作り体験とかやってみたいです(≧▽≦)

>すいません変な替え歌で返してしまって....。

歌は世界の共通語(?)ですから大丈夫ですよん♪
Posted by シャムきち at 2013年10月30日 21:35
T2さんへ

こんにちは(^^)/

本当にサプライズ2連発でした(笑)

でもありがたいです☆(ゝω・)vブイッ!!
Posted by シャムきち at 2013年10月30日 21:37
mikizoさんへ

こんにちは(^^)/

いや~、愛ですね!愛!(*^_^*)
なにせラブレタ~♪フロム♪彼方~♪ですからw
まぁ、それは冗談ですが(笑)

でも本当にありがたかったです(^^)

月光仮面は分かりませんでしたか~。。。
残念ですぅ~。
じゃあ、またなんかネタ考えとかなきゃ(^_^;)
Posted by シャムきち at 2013年10月30日 21:43
コードネーム110さんへ(笑)

こんにちは(^^)/

任務お疲れ様です!
そしていったい誰にリラックマを渡されたのか非常に気になります。。。
私と言う物がありながら・・・・・
他に女を作ったのね!キ~~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  (爆

そうですね~!
来年こそは制覇したいと思いますが・・・・
なんか毎年そんな事を言ってる気がする(汗

特訓・・・・ん~・・・・のんびり生きましょw
Posted by シャムきち at 2013年10月30日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彼方からの手紙
    コメント(8)