ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月04日

日本一おめでとう♪

東北楽天ゴールデンイーグルス
優勝おめでとう!!
ワーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ワー



やりましたね~クラッカー

美馬投手の快投に則本・マー君で零封勝利!!
あ~~~、TV中継見たかった~~~~~!!(+_+)
(諸事情で見れませんでしたo(TヘTo) クゥ)

そんな訳で現在、楽天では優勝セールをやっているそうです。

僕もあとで覗いてみよ!(≧艸≦*)ウププ


日本一おめでとう♪

退院してからやたらと食べたくてなんだか横に成長している気が・・・タラ~タラ~タラ~


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 22:50│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
無事退院、おめでとうございます(^^*)

楽天勝ちましたね~!!
・・・と言いながら、私も同じく優勝の瞬間は観れなかったのですが(^^;)

デパートじゃなくてネット上でのセールというのもいいですね(*^▽^*)
優勝にかこつけて何か買おうかな(笑)
Posted by mikizo at 2013年11月05日 09:49
楽天優勝で‼
さっそく、PCを開き「楽天市場」腕時計欲しいと(Gショック)1万数千円が送料込み3千円!

先日、20:30〜9個のみ
チャレンジ、9:30すでにつながらず(泣く)

つながったと思ったら「完売」

以上
Posted by まっちゃん at 2013年11月05日 21:08
mikizoさんへ

こんにちは(^^)/

ありがとうございます(^^♪
なんとか生きてますw

最終戦を見れなかったのはなんだか毎週楽しみにしていた最終回のドラマを見れなかったのと同じ様な虚しさがあります(汗

ネットはネットの良さがありますからね~!
お店のセールも意外な掘り出し物にライブで出会える可能性がありますよ♪
Posted by シャムきち at 2013年11月05日 21:34
まっちゃんさんへ

こんにちは(^^)/

アクセスが集中し過ぎて繋がらないのって腹が立ちますよね(^_^;)
しかも完売とか・・・・(ーー;)ムゥ~

高スペックのPCだと繋がり易さも変わったりするのでしょうか・・・。。。
Posted by シャムきち at 2013年11月05日 21:38
横に成長してる気がするだけだったらいいじゃないですか。

私は横に成長しちゃって、困っています。
Posted by 鯰 at 2013年11月06日 05:56
オイラが中継を見ると、負けるというジンクスがあるのですが、
今回は我慢出来ず見ちゃいましたw
震災後初ホーム試合での、嶋選手の言葉を思い出して・・・目から汗が。

で、何ポチったの?(笑)
Posted by イトゥー at 2013年11月06日 22:19
鯰さんへ

こんにちは(^^)/

この間、体重計に乗ったら2kgほど成長してました(´・ω・`)ショボーン

あまり噛めないので基本ほとんど丸呑み状態なのが一番の原因なのかも?です(汗
Posted by シャムきち at 2013年11月07日 21:38
イトゥーさんへ

こんにちは(^^)/

あっ、僕も中継を見ると高確率で点を取られるシーンに遭遇します(汗
これは負けたなぁ・・・とか思ってほっておくと翌日の新聞で『逆転!!』とかw

意外に欲しい物はさほど安くはなかったですね~。。。
なんだったら他の通販サイトの方が安かったり・・・。

結局、節約する事にしました(≧▽≦)テヘ
Posted by シャムきち at 2013年11月07日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本一おめでとう♪
    コメント(8)