ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月01日

結局・・・

昼まで寝てましたw

今日は中越のお寺を回る予定にしてたんですけどね。。。
今週は完全にダウンでしたわ(*ノωノ)イヤン

なので昼からはフェイズ君を綺麗にし、雑事を片づけてからお墓参り。
その帰りにホッと一息。


結局・・・


               新発田のアイス屋さん「杉崎」でアイスタイム♪

結局・・・


             裏手にある神明神社の境内に通されて頂きますニコッ


結局・・・


今日は暑かったですが丁度日陰になる位置に机が配置されていて気持ちよかったですニコニコ


結局・・・


                     オレンジシャーベット 260円

こちらのアイスは手作りで昔懐かしいとても優しく淡い味がします。
どちらかと言えば今は強い味が主流ですがこの淡さ(薄いとは違う)も癖になる味ですね♪
うんめかった(●´ω`●)





                 ホッと一息、ちょっと贅沢な午後でした晴れ


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 20:52│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
しかし6月というのに既に灼熱の季節になったな~~と。。。

こんな早くから熱中症対策をするなんて何が「冷夏」だ~~~
って感じ。。。

まぁ新潟の場合、真冬の寒さでバイク乗れない事考えれば灼熱の方がまだマシだけど。
Posted by クレズクレズ at 2014年06月02日 22:53
毎日暑いっすねぇ(+_+)
昨日はいわきの市街地も30℃越えて、バイクで仕事中にチト気分が悪くなりますた(^_^;)

でもまだ日陰で風が吹いてると心地好いですね。
そんな日陰で美味しいアイス・・・羨ましいデスw
Posted by イトゥー at 2014年06月02日 23:05
また随分と風流なイートインスペースですよね~。
この風景で元を取った感じがいたします...

ちなみに大判焼とかは売ってないんでしょうね..
Posted by ななパパ at 2014年06月03日 01:35
神社でアイスぅ?
そちら暑いみたいですね~ 
Posted by myconidmyconid at 2014年06月03日 19:40
クレズさんへ

こんにちは('ω')ノ

本当暑いですよね(;^ω^)
ピークは明日までとか言ってましたのでもうしばらくの辛抱かと。。。

でもメッシュで走り出すと涼しくて病み付きになりそうです(*´ω`*)
Posted by シャムきち at 2014年06月03日 21:37
イトゥーさんへ

こんにちは('ω')ノ

真夏日にはまだ少し早いのにね~。。。
外仕事には厳しい時期に突入ですね。
さらに梅雨も近づいて来てますし(;^ω^)

贅沢で素敵な時間でした♪
Posted by シャムきち at 2014年06月03日 21:40
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

昭和にタイムスリップしたようなまったりとした時間でした。
懐かしいカンジの机と椅子が良い味出してますでしょ?(^^)

大判焼き、残念ながらここでは売ってませんね~。
近くに和菓子屋さんはありますけどね。
なので笹団子なら・・・(*'▽')
Posted by シャムきち at 2014年06月03日 21:44
myconidさんへ

こんにちは('ω')ノ

なかなか素敵な組み合わせですよ♪

そちらはもう梅雨入りですね。
こっちももうそろそろかな~(^▽^;)
Posted by シャムきち at 2014年06月03日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結局・・・
    コメント(8)