ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月15日

以前にポチッたヤツ♪(1)

疲っれた~~! (*´Д`)ファ~ア

福島で遊んできましたので宣言通りポチッたヤツを紹介しますw

以前にポチッたヤツ♪(1)


                 自動膨張キャンピングマット 厚さ3cm


以前にポチッたヤツ♪(1)


                  このバルブを開けると空気を吸い込みます。
    吸い込みが甘い場合や固さをしっかり出したい場合にはバルブから直接吹きこめます。
                  (簡単なので肺活量はさほど要りません)


以前にポチッたヤツ♪(1)





以前にポチッたヤツ♪(1)


  上部は息を吹き込むと枕になりますが使い心地をイマイチでした(これは肺活量必須www)



以前にポチッたヤツ♪(1)


                 マミー型シュラフ 最低使用温度-8度

                 3シーズンの安物を比べてフカフカ温か♪
           ですが実際の適正温度は15℃以上かな~と感じました(^▽^;)


以前にポチッたヤツ♪(1)




以前にポチッたヤツ♪(1)


  この4個のベルトを操作する事で数秒で簡単にギュッと絞り込んだり開放したりできます。



以前にポチッたヤツ♪(1)


             ずいぶん前に買ったフリースインナーシュラフ  1000円くらい


以前にポチッたヤツ♪(1)






その2に続きますw



このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 18:25│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
おばんです(=゚ω゚)ノ

昨日あの時間に…何事か!?と思いましたよ〜(笑)
まさか…風邪ひいてないですよね?^^;

オイラも持っていない装備が沢山〜Σ(゚∀゚ノ)ノ
いつの間に(笑)
Posted by イトゥー at 2015年10月15日 23:13
キャンピングマット欲しいんですよね~
でも傾斜してるところではずれてしまいそうで。
リンク先見ると連結できるんですね。これならいいかも。
たたむのってどうですか?袋に入れやすいですかね。
Posted by myconidmyconid at 2015年10月16日 18:39
イトゥーさんへ

こんにちは('ω')ノ

体は大丈夫ですよ~♪
ちゃんと元気な子を産みますからねw ( *´艸`)キャッ


キャンプのお誘いを貰ったその日に注文しましたw
そしてその翌日に仕事日だと発覚(^^;)
普段はどうしよっかめっちゃ考えるのに勢いとは恐ろしいですねぇ(笑)
Posted by シャムきち at 2015年10月16日 21:13
myconidさんへ

こんにちは('ω')ノ

袋にしまうのは意外に簡単ですよ♪
寝袋とかは袋に入れるときパンパンになりますがこれは少し余裕が出るくらいスポッと入れる事が出来ます。

たたむのはちょっとコツが要りますがすぐに慣れます。
バルブを開けながら空気を抜きつつゆっくりと丸めていけばOKです!

ちなみに少し値が張る&仕舞寸法が大きいですが厚さ5cmバージョンもあるのでチェックしてみてくださいな(*'ω'*)
Posted by シャムきち at 2015年10月16日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
以前にポチッたヤツ♪(1)
    コメント(4)