ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月28日

良い天気でした♪

良い天気でした♪


               良い天気だったので道の駅「阿賀の里」までお散歩♪


良い天気でした♪


     気温は10℃と走りやすい気温でしたが雪がある区間はやっぱり冷えますね(;^ω^)

ここはシーズンになるとバイクが結構停まっている道の駅。

だからなのか?それともオーナーさんがライダーだからなのかこんなお店が入っていました。


良い天気でした♪




良い天気でした♪


折角なので「スノーアイスいちご」なるアイスケーキを食べる事にしましたが残念ながら営業は明日からでしたw


プラプラと道の駅内を試食品食べながら散策していると・・・・


良い天気でした♪




良い天気でした♪


                           美味しそう(*´ω`*)

                   おそらく肉嫌いの僕でも食べれそうな予感♪

持ち合わせがなかったので買いませんでしたが次に行った時に出も試してみたいと思います。



帰りに安田ヨーグルトの直営店に寄って


良い天気でした♪


                         濃厚で美味い(*^-^*)



所要時間  約2時間

走行距離  約70km



う~~ん、特に書くほどのネタが無いですw


あぁ!そうそう!
前回、気になっていた「ニープロテクターが膝にグリグリくる」ですが走ってる時は膝を曲げているので全然問題なかったです。
歩いた時や足を真っ直ぐ伸ばしている時に気になる程度でした(^^♪


ではではバイバイ


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
越後33観音 御朱印 旅 8
越後33観音 御朱印 旅 7
越後33観音 御朱印 旅 6
2024ちょい散歩
お久しぶりのin福島♪
いつもの弁当を(笑)
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 越後33観音 御朱印 旅 8 (2024-05-03 23:27)
 越後33観音 御朱印 旅 7 (2024-04-30 20:32)
 越後33観音 御朱印 旅 6 (2024-04-22 22:06)
 2024ちょい散歩 (2024-03-31 18:04)
 お久しぶりのin福島♪ (2022-05-04 19:38)
 いつもの弁当を(笑) (2022-03-28 23:54)

この記事へのコメント
いつも屯してる奴らが目障りだから隔離場所作ったんじゃないか?w

どぉ~でもいいこと話しかけてくるウザいのがいるから隔離してもらえるのは助かる(笑
Posted by tomzu at 2016年02月28日 19:51
tomzuさんへ

こんにちは('ω')ノ

隔離www
なるほど!だからバイクのいない冬時期はお休みなんですねw
納得です( *´艸`)
Posted by シャムきち at 2016年02月28日 21:59
あ〜ライダーズカフェ惜しかったですね〜!
これはリベンジしてみた方が良いかもですよ笑
いや、私がどんなお店か見たかっただけでした笑
Posted by ななパパ at 2016年03月03日 10:00
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

スノーアイスいちご食べてみたかったです(/ω\)
他にもシナモンアップルパイとか美味しそうでしたね~。

このお店、阿賀の里は福島ツーに行く際の中継基地的な場所なので中々ゆっくり寄る事がないので今まで気が付きませんでした(^^;)アハハ
Posted by シャムきち at 2016年03月05日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い天気でした♪
    コメント(4)