ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月06日

やっぱ海だよね~♪

今日は気持ちのいい天気でしたね~(*^-^*)

ライダーの皆さんもシーズンイン!ってカンジでマスツー・ソロツーの方々を見ましたよ。

そんな訳で僕も行ってきました♪w

久しぶりの笹川流れに(≧▽≦)

距離的にもウォーミングアップには持って来いな場所です!

やっぱ海だよね~♪




やっぱ海だよね~♪


                 白鳥が海に浮かんでいるのって初めて見たかも?


やっぱ海だよね~♪


        途中、走った日東道は横風が凄くてめっちゃ怖かった~(;^_^A アセアセ・・・


やっぱ海だよね~♪


                  天気が良いので粟島が良く見えます!

やっぱ海だよね~♪


                     フェイズ君の方向を変えてもう一枚♪


やっぱ海だよね~♪


                 観光で来ていた元お姉さんに頼んでツーショット♪
          (どうせならフェイズ君の全体を入れてほしかったにゃ~(^_^;) )


やっぱ海だよね~♪


            お昼ご飯はもちろん「かもめ弁当」のから揚げ弁当~~!!

          少しづつ値上がりしてるのが気になります(^^;)シカタガナイケド・・・

                       うんめかった~~~(*´ω`*)

    ちなみにお店では他にもお客さんが数名いたけどみんなから揚げ弁当一択でしたw


    最高の天気と丁度良いくらいの気温に潮の香りに美味い飯・・・・・いう事無しですな!!





所要時間  4時間弱

走行距離  約120km 



久しぶりにもらったライダー同士の挨拶嬉しかったですw


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
越後33観音 御朱印 旅 8
越後33観音 御朱印 旅 7
越後33観音 御朱印 旅 6
2024ちょい散歩
お久しぶりのin福島♪
いつもの弁当を(笑)
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 越後33観音 御朱印 旅 8 (2024-05-03 23:27)
 越後33観音 御朱印 旅 7 (2024-04-30 20:32)
 越後33観音 御朱印 旅 6 (2024-04-22 22:06)
 2024ちょい散歩 (2024-03-31 18:04)
 お久しぶりのin福島♪ (2022-05-04 19:38)
 いつもの弁当を(笑) (2022-03-28 23:54)

この記事へのコメント
バイクとシャムちゃんのツーショットなんて見ても面白くないの

元お姉さんでもお兄さんでもいいから、早くほんとのⅡショット見せてくれ
Posted by tomzu at 2016年03月06日 20:43
ライダー同士の挨拶、いいですよね!(^^)!

私は、ハンドルカバーが邪魔して すれ違いのピースサインができない

頭を下げるだけ!
Posted by みつみつみつみつ at 2016年03月07日 17:01
毎度毎度の唐揚げ弁当が美味しそう。

自分もツーショット写真、楽しみにしときます。
Posted by 鯰 at 2016年03月07日 21:41
tomzuさんへ

こんにちは('ω')ノ

え~~~!折角のフェイズ君と色男(←ここ重要w)のツーショットですよ?(笑)
Posted by シャムきち at 2016年03月07日 21:51
みつみつさんへ

こんにちは('ω')ノ

ライダー同士の挨拶イイですよね~!
僕も返せないときは会釈ですませますよ♪
なるべく相手に分かりやすいように大きく頭を下げるようにしてます(^◇^)
Posted by シャムきち at 2016年03月07日 21:54
鯰さんへ

こんにちは('ω')ノ

いつか鯰さんとツーショット写真撮れると嬉しいな(*^-^*)
Posted by シャムきち at 2016年03月07日 21:55
唐揚げ弁当やはり値上げしてるんですね!
しかし海が近いのは相変わらず
羨ましいですね〜!
Posted by ななパパ at 2016年03月13日 18:35
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

少しづつ値上げしてますね~(^^;)
なかなかこのご時世お値段を維持するのは大変なんでしょうね。。。

久しぶりの笹川流れはエメラルドグリーンの美しい海でした♪
Posted by シャムきち at 2016年03月14日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ海だよね~♪
    コメント(8)