ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月10日

共に飯を食らう

どうも!シャムきちです。


共に飯を食らう


危ない目には何度も会いましたがなんとか生きて30000kmを迎えられました(笑)



さてそんな今日。

新発田に遊びに来てた福島のイトゥーさんと夕食(^^♪

共に飯を食らう


近くに駐車場がない為、イトゥーさんお泊りの宿の駐輪スペースをお借りして夜の寂びれた街に繰り出しましたwww


共に飯を食らう


('ω')ノカンパ~イ


共に飯を食らう


僕は酒は飲めないので食べ専門ですテヘッ

しかし見事に脂物ばかり(笑)

これからのツーリングの事や日常の話などなどなどなど。

色々、話しつつあっという間に時は過ぎ。。。

次のツーは8月15日で!!となった所でお開きとなりました。

こんな田舎まで遊びに来ていただいたのでここはビシッとお金を出すつもりでいたのですが・・・・。

結果おごって貰っちゃいました(*´ω`*)ゴチデス♪

楽しいひと時でございましたハート


イトゥーさん

ごちそうさまでした!

次は福島で会いましょう♪



そして予定が合えば秋くらいにでも例のキャンプ計画を実行しましょうね( *´艸`)

帰りもお気を付けてお帰り下さい。

家に帰るまでがツーリング~~~~!の精神です♪


共に飯を食らう


〆の味噌ラー(爆


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

この記事へのコメント
やっと激務から解放されたどー!!

という訳で、復帰ツーの夜部門にお付き合い頂きサンクスでした(笑)

結局2日目は…走ってきましたよ、あ・そ・こ(*´艸`*)
オール下道444.8キロでした。

15日は覚悟しておいてくださいねwww
Posted by イトゥー at 2016年08月11日 22:45
イトゥーさんへ

こんにちは('ω')ノ

いえいえ、こちらこそごちそうさまでしたm(__)m

例の場所、行ったんですか(笑)
なかなか刺激的なルートだったと思われます( *´艸`)

15も( `・∀・´)ノヨロシクです♪
Posted by シャムきち at 2016年08月12日 21:29
ツーリングの楽しみは
たまに仲間とこうして楽しく過ごせる
ところですよね〜!
15日も楽しんで来て下さいね〜
Posted by ななパパ at 2016年08月14日 04:51
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

そうですね~。
福島と新潟と真反対の場所に住んでいる人間がこうして出会い・遊んでいるのが不思議でそして有り難いとそう思います(^^♪
フェイズ君に乗って良かった!

15日、暑さに負けないくらい楽しんできます♪
Posted by シャムきち at 2016年08月14日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
共に飯を食らう
    コメント(4)