ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月23日

インドの○○の作り方が面白い♪

手軽さがウリのはずのマックのドライブスルーに行列が出来ている光景を見て

矛盾を感じた 2018年 冬(笑)


シャムきちです。


YouTubeの「インドの〇〇の作り方」シリーズが何故か面白いです。

衛生状況は相当悪く感じますが生きるってそういう事だよねと謎の説得力を感じます(笑)


インドのサッポロ一番みそラーメンの作り方



めちゃくちゃ美味そうだけど塩分で倒れそう(≧▽≦)




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 23:52│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
日本人には想像もつかない調理法ですね
味知ってるワケでもないのに躊躇せず作るのがすごい
それにしてもどれもこれも味の想像がつかないです
Posted by myconidmyconid at 2018年12月24日 16:20
ラーメンは飯食ったあと見ても食いたくなるのに、美味そうだが見てるだけで腹一杯〜(ウっ)
Posted by 森人森人 at 2018年12月24日 21:29
myconidさんへ

こんにちは('ω')ノ

初めて見た時は衝撃的でした。
その前に作っていた料理の「思い出(残り)」すら取り込んで調理するダイナミックさに(笑)
感覚的には客に出すというより俺の手料理食わせてやるよみたいな家で作ってる延長になんでしょうね。


どんな味か一度食べてみたいですね~♪
Posted by シャムきち at 2018年12月24日 22:44
森人さんへ

こんにちは('ω')ノ

だけどそれがドンドンと癖になり最後には虜に・・・(笑)
Posted by シャムきち at 2018年12月24日 22:46
私もドライブスルーには
同意見ですが
働き方改革の折も折
マックで働く人の数が減って
来ているように見えます。
一人の負担が増加しても
残業減らすみたいな作戦なん
でしょうか…
Posted by ななパパ at 2018年12月27日 19:26
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

時間単位の作業が濃密になればなるほど個人の負担は激的に高くなり結果として体を壊す気が・・・・。。。
しかしデータの数字上は良い結果に写るんですよね。
厄介にことに。。。
Posted by シャムきち at 2018年12月28日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インドの○○の作り方が面白い♪
    コメント(6)