ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月29日

働き過ぎ!

間違って途中で投稿しちゃったのであげ直し(;´▽`A``

今日が仕事納め。
年末なので年間データや書類関係の取りまとめをしてたのですが
なかなか終わらず就業時間ギリギリまで掛かりましたが何とか終了( ̄▽ ̄;)アブネ~
まぁ、数か所トチって上司に指摘受けましたが(笑)


さて、先日の話。
早朝出勤のため朝4時くらいに道を歩いていたところ、前方からパトカー出現。
パトカーのライトが眩しくて顔を背けたらゆっくりと目の前で停車しました(;´Д`)

職質か?職質なのか?((+_+))

ちょっと焦っているとパトカーの中からお巡りさんが下りてきて・・・・・

お巡りさん「おはようございます。最近、歩行者の事故が多いので協力してもらえませんか?」

僕「へっ?」

そうして手渡されたのが


働き過ぎ!


この反射ベルトです。

そして

お巡りさん「これからお仕事ですか?お疲れ様です」

と、言って去っていきました。


新発田の警察仕事し過ぎ!


でもありがとうございましたm(__)m


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 22:51│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
 ウチの周辺ではロンリー暴走族がほぼ決まった時間帯に出没するんですが、近くの警察署は本当、呆れるくらい対処無し。
 新発田の警察を見習って欲しいですね。

 それはそうと、お疲れ様です。

 後はゆっくり年越し。

 良いお年をお迎えください。
Posted by 森人森人 at 2019年12月30日 21:09
森人さんへ

こんにちは('ω')ノ

ロンリー暴走族、こちらも春先から夏にかけて出没します。
警察に追い回されてますがそれでも出ます(笑)

今年も一年お疲れさまでした。
良いお年をm(__)m
Posted by シャムきち at 2019年12月31日 16:20
あけまして
おめでとうございます。

朝の四時から仕事っぽい人には
これからも気をつけてください
みたいな意味で渡しているん
でしょうね…。

ということは働きものに
限って逆に事故が多いという
悲劇が起きているという
ことでしょうか…。

悲すい話ですね(涙)
Posted by ななパパ at 2020年01月04日 15:31
ななパパさんへ

明けましておめでとうございます('ω')ノ

いや、逆に早朝組には取りあえず声かけて不審者かどうか?を確かめてるのかもしれません(笑)
そして合格者にはベルト進呈なのかも?

合格出来て良かった(´-ω-`)フ~
Posted by シャムきち at 2020年01月04日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
働き過ぎ!
    コメント(4)