ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月13日

2020 初釣行♪

2020年  4月 12日 (日)



だ~~~~~~~!!!!

知らないうちに寝落ちして朝マズメ逃した~~~~~!!!!

って、所から一日が始まりましたwww


現場に着いたのが9時少し前。

もう厳しいだろうなとも思いながら久しぶりに10フィートの熱砂BBをキャスト。。。

う~~~ん・・・・キャスト感覚が抜けているなぁ。。。


2020 初釣行♪



サビキ釣りの先行者さんを観察してみると何やら小魚を釣っているのが見えます。

足元付近には見当たりませんが少し沖目にベイトはいる模様。

少しは可能性が有る?・・・・かも。

そこから3時間シンペン・ジグ・ミノー・鉄板バイブを投げ倒しましたがコツリとも言わず(-_-;)

一度だけ25cmくらいのアジ?が追いかけてきたぐらい。。。

ハイ、試合終了\(^o^)/オワタ


安西先生・・・・魚が釣りたいです(´;ω;`)

と、言ったとか言わなかったとかwww


いい気分転換になりましたわ。

やっぱイイっすね、海!!

でもノーバイトは寂しかったなぁ~
そうそう、シフトが少なく稼げないよ・・・・・ってそのバイトじゃねぇよ!!(^O^)/ピシッ

ベイトがいるのは分かったのでまた出撃しよ!!


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
2024 ライトゲーム 2
2024 ライトゲーム 1
気が付けば年末
2023 ライトゲーム 7
2023 ライトゲーム 6
2023 ライトゲーム 5
同じカテゴリー(釣り)の記事
 2024 青物 2 (2024-05-16 17:00)
 2024 青物 1 (2024-05-15 17:00)
 2024 ライトゲーム 2 (2024-05-14 20:30)
 2024 ライトゲーム 1 (2024-05-01 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 2023 ライトゲーム 7 (2023-08-17 06:00)

Posted by シャムきち at 17:00│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
ルアーフィッシングで
一度も釣れたことのない
ななパパです。

屋根裏に眠るルアーの数々が
今は懐かしい遺産です。

ルアー難しいですね(涙)
Posted by ななパパ at 2020年04月23日 07:02
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

誰かが釣った実績のあるところで(魚が回遊、または居ついてる場所)ルアーを信じて投げ続けるのみ!
The脳筋プレーです(笑)

ルアーって見てるだけでも愛らしくて使わなくなっても処分出来ませんよね(*´ω`)
Posted by シャムきち at 2020年04月24日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020 初釣行♪
    コメント(2)