ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月12日

気分転換に

遂に地元でもコロナの感染者が・・・。
でもまぁ、こればっかりはしょうがないですね。
いつかは来る!とは思ってましたし。

桜も満開~枯れかけで時期的には気持の良い時期なのに世間が暗くていまいちパッとしませんね。
僕のほうはここ3週間は天気が悪いのも相まってずっとレンタルDVD三昧でした。

コードギアス亡国のアキト 5作

エヴァンゲリオン新劇場版 3作

稲川淳二の怪談  1作

モブサイコ100   6作 (現在視聴中)

幼女戦記劇場版  1作 (現在視聴中)

コードギアス復活のルルーシュ 1作(現在視聴中)


と言った具合です。

もちろん春の新アニメ
 NHK「銀河英雄伝説」  民放「かぐや様は告らせたい」2期  その他ニコニコアニメでも色々と見てます。

でも家にずっといると気分が滅入ってくるんですよね。

なので気分転換に先日、仕事上がりに新潟の2りんかんまで洗車用具を買い行きました。
冬物最大50%オフとかやってたみたいですが見ちゃうと目の毒になるのでスルーwww

冬季預かりを最後に切らしていたバリアスコートとバイク用シャンプーとスポンジを購入。


気分転換に


昨日が休みだったので久しぶりに洗車してやりました。


気分転換に




気分転換に


宝積院さんの桜は毎年見事に咲き誇るのですが不思議と人がいないマイナースポット。
まぁ、そのおかげで静かに楽しめるんですけどね( *´艸`)
しかもこのご時世の「3密」を気にしなくて良い。


桜を見ながらふと思う。
こういう風に生きられたら幸せな人生なんだろうなと。
大輪の花を咲かせられなくとも小さな花をたくさん咲かせるそんな生き方。
そして散り際に儚げな悲しさを誰かに感じてもらえるようなそんな人生。
幸せなんだろうなぁ。。。

と、そんなことを考えながら一人桜を見る会wでした。


春ですからね。
今日も頭が沸いてますwww


そして翌日曜日は更なる気分転換・・・・今年度初釣行に行ってまいりました~。
という話はお次にしますw
書くことないんで無駄に引き延ばし~(;^ω^)


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

この記事へのコメント
こんばんは。

アニメの方も延期がチラホラ出始めましたね。
海外頼みもあるし、大抵の職場は3密+3Kだし。

我が県はベッドが足りない現実が、否応なしに恐怖を誘ってます。
Posted by 森人森人 at 2020年04月12日 21:51
釣果が気になるー
Posted by 鯰 at 2020年04月12日 21:56
森人さんへ

こんにちは('ω')ノ

楽しみにしてた「Re:ゼロから始める異世界生活」が7月に伸びたのが残念ですがまぁしょうがないですね(-_-;)
声優の緒方恵美さんも「こんな状況でアニメ制作が間に合わないので作画崩壊と騒がないでくださいね」と言ってましたし。

病床が足りないのはリアルに怖いですね(;´Д`)
某大手ホテル会社が軽症者の受け入れを検討しているなんてネット記事も見ましたが爆発するとそれでも厳しくなるんでしょうからここいらで治まって欲しいものです。
Posted by シャムきち at 2020年04月13日 19:24
鯰さんへ

こんにちは('ω')ノ

さ~て、釣果の方はどうでしょうね~~~(´∀`*)ウフフ
Posted by シャムきち at 2020年04月13日 19:26
リゼロもいつしか第2期の製作が
進んでいたんですね〜
しかし在宅は色々と
ストレス溜まりますね。
運動不足解消に立ってテレビを
見ております。
Posted by ななパパ at 2020年04月17日 07:16
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

新編集版を放映していたのは2期の為みたいですよ。
あのアニメは抜群に面白いのですが見るのが疲れるのが難点です。
めちゃくちゃ楽しみですけどね(笑)

スタンディングTV観戦!?
そこからさらにスクワットまで追加したら完璧かも?( *´艸`)
Posted by シャムきち at 2020年04月19日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分転換に
    コメント(6)