ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月24日

久しぶりに山

2020年 6月 21日 (日)


午前中はゆっくり過ごして動く気になったのでちょこっとお散歩ツーに。


久しぶりに山


気が付けば新緑に季節などとうに過ぎ、初夏ってカンジですね。

初夏でしょうか?(面白ギャグ)

みたいなw

もうひとつ頭の反応が鈍かったのですが山に空気を吸いに新発田南部線へ。

クネクネは低速でゆっくり走ったのですが最近全然まともに走ってないからうまく走れませんでした。

元々、下手のなのに。。。


久しぶりに山


下界で小休止。

ファンタの世界シリーズは地味に好きです。
このルロ味はビワをめちゃくちゃ甘くした味って感じでしたね。
先回のやつの方が美味しかったなぁ~。

そろそろ体調と天気のいい日を見繕って走り出しましょうかね。


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
越後33観音 御朱印 旅 8
越後33観音 御朱印 旅 7
越後33観音 御朱印 旅 6
2024ちょい散歩
お久しぶりのin福島♪
いつもの弁当を(笑)
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 越後33観音 御朱印 旅 8 (2024-05-03 23:27)
 越後33観音 御朱印 旅 7 (2024-04-30 20:32)
 越後33観音 御朱印 旅 6 (2024-04-22 22:06)
 2024ちょい散歩 (2024-03-31 18:04)
 お久しぶりのin福島♪ (2022-05-04 19:38)
 いつもの弁当を(笑) (2022-03-28 23:54)

この記事へのコメント
こっちは雨が少なかったです。今のところ。だけど蒸し暑いです。例年よりはマシな気もしますが。長期予報では夏は暑くなるようですね。
ファンタいろんなのがありますね、ルロ?そんなのあるんだ。
見た目も枇杷っぽいですね。
Posted by myconid at 2020年06月28日 18:42
myconidさんへ

こんにちは('ω')ノ

南方の梅雨は災害が怖いですから少な目な方が安心ですね♪
こちらもほとんど降らず結局一日家で過ごしてましたよ(笑)

世界にはいろんな果物がありますね。
たまにスーパーで見かけるドラゴンフルーツなんかも一度食べてみたいと思いつつ値段を見ると買う気が失せます(;^_^A
Posted by シャムきち at 2020年06月29日 22:09
バイクもちょこちょこ乗ってないと
たまに乗る時が勘が働かなくて
危ない時がありますよね

ファンタの世界シリーズ…
知りませんでしたが
子供の頃にもたまに
ゴールデンアップルとか
変わり種を出してました
Posted by ななパパ at 2020年07月01日 23:01
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

思わず「うおっ!」って事がありますよね(;^_^A

ファンタも息の長い商品ですよね。
ちなみにファンタオレンジ愛飲してます。
ゴールデンアップルって確か・・・・緑色っぽいパッケージの缶々っだったような気がするヤツですよね。
飲んだ記憶はありませんが見たことがある気がします。
Posted by シャムきち at 2020年07月03日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに山
    コメント(4)