ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月15日

らめぇ~(*´Д`)

ある個室に女医さんと看護師さんと僕。

メガネの似合うショートカットの綺麗な女医さん。


女医「シャムきちさん。こういうの初めて?」

シャム「・・・はい」

女医「大丈夫。優しくするから・・・痛くしないから。さぁ・・・体の力を抜いてハート

シャム「せ・・・先生」

女医「いくわよ」

シャム「あっ、あぁぁぁ!先生の硬いのが僕の中に・・・お薬が僕の中にぃぃぃ!!」


シャム「ら・・・らめぇえぇえぇ!!」






っと、いうわけでコロナワクチンの一回目を受けてきましたシャムきちです(笑)

お久しぶりですね。

こんだけ放置したのは初めてでした。

5月は更新をサボってたのですが6月に入り身の回りがバタバタしてここまで放置してました(^^;)


さて、打ってもらったのはファイザー製のワクチン。

打ってから5分ほどすると腕の力が抜けて手に力が入りにくくなり、それから5分ほどすると感覚が戻ってきました。

30秒ほど具合が少し悪くなったかな?と思いましたがスグに落ち着き、そのまま仕事へ連行されました(´;ω;`)

今は注射した場所が少し腫れて若干痛いですが取り合えず無事です。

このまま副作用が出ないことを祈ります♪


大したネタもないですが少しブログ更新します。


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 20:50│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
楽しいひとときでしたね。

女医と妄想。

次回も同じ女医さんかもですよ。
Posted by 鯰 at 2021年07月18日 06:41
鯰さんへ

こんにちは('ω')ノ

その楽しいひと時も物の1~2秒の出来事で寂しかったです(笑)
注射する薬の量が少ないのでチクっから一瞬でした。
Posted by シャムきち at 2021年07月19日 09:26
一度で良いから
らめぇ〜って言われてみたいですね

私のお注射担当女子は
阿川佐和子さんにそっくりで
本人じゃないよな…って
ビビりました
Posted by ななパパ at 2021年07月30日 21:28
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

ななパパさんも女医さんでしたか!
白衣の天使属性のある僕にとってはご褒美でした(笑)

もう少しすると2回目の接種なので少し心配です。
2回目は副作用が強く出るみたいですね。。。
Posted by シャムきち at 2021年08月01日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らめぇ~(*´Д`)
    コメント(4)