ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年12月20日

豊栄Pのカレーパン

豊栄Pのカレーパン


豊栄Pに来ているキッチンカーのカレーパン屋さん。


豊栄Pのカレーパン


パンと中のカレーに米粉を使っているカレーパン。

パンの部分は薄く作られていてカリッカリッ♪
中のカレーも美味しくておススメです。

初めて食べたときは「あぁ、普通に美味しい」という印象でしたが食べ終わって数分後、バイパスを走りながらまたカレーパンの事を考えていてまた買いに来ようと思っちゃう謎の中毒性があります(笑)

ただ・・・・・コストの高い米粉を使っているのでしょうがないのですが一つ250円はなかなか勇気のいるお値段(-"-;A ...アセアセ

でも美味いんですよね~。
甘口のプレーンと辛口のスパイシーがあるのですがおススメは辛口です!

なんて今紹介してますが確か冬季は休みだった気が・・・・(笑)




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 17:00│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
キッチンカーもカレーパンも流行ってますよね。
某大学のキャンパスに行った際、お昼ご飯を売りにキッチンカーが並んでいたときはビックリ。

市内の公園でもキッチンカー集結たかやってますもん。
Posted by 鯰 at 2021年12月20日 21:20
鯰さんへ

こんにちは('ω')ノ

カレーパン流行ってるんですか?
知りませんでした。
流行に疎いもので(-"-;A ...アセアセ

キッチンカーはこのご時世でテイクアウトが主流になったからでしょうね。
手軽なのもいいんでしょうけど。

>市内の公園でもキッチンカー集結たかやってますもん

何台もそろうとちょっとしたお祭りみたいで楽しいかもしれませんね♪
Posted by シャムきち at 2021年12月22日 21:44
最近パン屋さんが増えましたよね〜
うちの近所でも大小含めると
けっこうな数になります。

でも小さいパン屋さんの方が
最近はずっと美味しくて
一個でも足りてしまうものが多いですね
Posted by ななパパ at 2021年12月30日 09:40
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

近所だと流行りに乗って食パン屋さんが激増した感がありますね。
美味しいのだろうけどなかなか手を出すまでに至りません(笑)

>でも小さいパン屋さんの方が

満足感が大きいのでしょうね♪(*´ω`*)
Posted by シャムきち at 2021年12月31日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊栄Pのカレーパン
    コメント(4)