ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年01月23日

降ったね。。。

遅ればせながら

明けましておめでとうございます<(_ _)>


ということで、降る降る言いながらもあんまり降らなった今冬でしたがついに積もりましたね(笑)


降ったね。。。



降ったね。。。




降ったね。。。




降ったね。。。


雪で陽の光が反射して眩しいくらいのいい天気。


降ったね。。。


往復で6kmほどの徒歩での散歩。

目的地は宝積院さん。


降ったね。。。




降ったね。。。


誰も来ていないようで足跡がありません(^^;)

それでも一度雪除けをしたっぽく階段付近の雪は少なめでした。


降ったね。。。




降ったね。。。


お寺の軒先で小休止♪

良い景色です(*´▽`*)


降ったね。。。




降ったね。。。


帰りにカラオケ屋の駐車場を覗いてみたらガラガラだったのでちょい立ち寄り。

まん防ですがヒトカラなのでいいでしょ。

他の客もほとんどいないし。


降ったね。。。


さだまさし「道化師のソネット」 原曲キー
XJapan 「Rusty Nail」 原曲キー (死ぬほど高くて出し切れない、どこで点数を判断してるんだろ?)

で、90点が2回ほどであとは80点半ば~後半。

ランキング見ると90点代半ばの人がゴロゴロいるのを見るとスゲーなと思いますね。
年食って高い声でないし、息は切れるし、キーは合わせられないし、安定感ないし、こうして改めて歌ってみると歌うって難しいですわ。。。



デジカメで録音してみました(笑)
う~~~ん、やっぱり下手だなぁ・・・・後半息切れしてるし( ̄▽ ̄;)


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 20:19│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

これでも十分な気がする雪の量ですよ〜
子供の頃は雪大好きだったのに…
いつからか寒いのが苦手になって
今では夢は南国暮らしです。

私もヒトカラやって
井の中の蛙ぶりを思い知らされて
カラオケから足が遠ざかりました…
Posted by ななパパ at 2022年01月24日 07:50
ななパパさんへ

あけましておめでとうございます<(_ _)>

良いですね~南国!
沖縄行ってみたい(*´ω`*)
安全であれば物価の安い所で悠々自適な生活もいいなぁ~。
雪の美しさも捨てがたいですけどね♪

僕はうまく歌えないなぁ~と思いつつ、去年から月に1~2度通っております。
それまではカラオケなんて片手で数えるほどしか行ったことがなかったんですけどね(笑)
Posted by シャムきち at 2022年01月24日 20:05
雪、たっぷりですね。積もった夜道をイエローバルブで照らしてるとテンション上がります。

シャムさんの生声だ!上手だ。
Posted by 鯰 at 2022年01月26日 21:30
鯰さんへ

こんにちは('ω')ノ

今はかなり溶けちゃいました(笑)
交通の便の事を考えなければ雪も味があっていいですよね♪

生歌は・・・・お恥ずかしい(*ノωノ)
Posted by シャムきち at 2022年01月28日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
降ったね。。。
    コメント(4)