ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年08月14日

なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ

先日、セルフスタンドの油がついに179円に。。。

た、高けぇ・・・。

そしてこれまた先日、バイクのタイヤを交換しました。

当たり前ですがタイヤも値上がりで・・・。。。

今まで履いていたロードスマート4にするかミシュランのロード6に変えてみようかとか色々考えたのですが結局お値段と相談してロードスマート3を付けてもらいました。

4より若干安く済みましたがそれでも以前なら4万前後で交換できたものが5万弱。。。

ただでさえ熱くて汗かくのに追加で嫌な汗も出てきますわ。。。




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)
 突然のイップス!? (2022-08-01 05:00)

この記事へのコメント
たまに良いタイヤ履いてみれば良かったのに。
自分は去年から6履いてるけど土砂降りタンデムで結構な水たまりに突っ込んだことがあったがハンドルとられることな安心して走れたよ。
あとは今まで履いたタイヤの中ではライフが一番長い。
トータル考えると悪いことばかりじゃないぞ。
次回、良さそうなタイヤがあったら試してみればいいよ。
Posted by ともぞう at 2023年08月15日 08:39
ともぞうさんへ

こんにちは(*´▽`*)

6はコーナリングがかなり良く5よりツーリング向きで~的なのは一応調べててたのでかなり興味があったんですけどね。
福沢さんをもう二人というのはなかなかハードルが高かったです(笑)

勢いついていると一気に決めちゃうんですけど少し足踏みしちゃって型落ちのロースマ3に落ち着いちゃいましたねぇ(;^_^A

ライフが長いのは魅力ですね。
初期費用が多少高くてもランニングコストを考えて安くなるのであれば全然ありです♪
Posted by シャムきち at 2023年08月15日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ
    コメント(2)