ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月23日

ウサギとカメ

人のペースは十人十色。

何するにしても比較的早くモノするにする人、なかなかうまくできない人。

人より遅いと劣等感なんかを感じコンプレックスになりがち。

僕もそう。

でもでも人より遅いことってそんなに悪い事???

そんなことはないはず。

だってそれだって自分の個性なんだもん。

人より遅いことで見える景色がある。人より早いことで見えない景色もある(はず)。

自分でもわからないくらいゆっくり上達するのって結構歯痒いけど一歩進んだ時の感動はなかなか他の人では味わえないものがあります。

ゆっくり進むってことは『それ』を人より多く長く楽しめるってことでもあると最近思うんです。

だからマイペース。

人のペースに合せてばかりだといつか疲れちゃいますし。

人より何年か遅くなったとしてもいつか他の人のレベルまで追いつくのが僕の目標です(^^♪

とか言ってみる。




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(我思ふ)の記事
 手を合わせるという事 『独り言』 (2012-07-30 11:11)
 滝、独り言 (2012-06-07 21:42)
 アナログとデジタル (2012-01-10 02:22)
 ありがたい (2011-08-24 05:00)
 生まれた時代が悪かった (2011-08-03 00:47)
 支えてくれる人 (2011-07-07 23:59)

Posted by シャムきち at 21:07│Comments(0)我思ふ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウサギとカメ
    コメント(0)