ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月10日

名水ツー参戦!

遂に梅雨明けしましたね。シャムきちです。

第3回目の名水ツーに参加して参りました。(詳細はTOMZUさんブログ参照でお願いします)


集合場所は鳥谷野潟公園駐車場、時間はAM8時30分とのことなので7時20分位に家を出てバイパスに乗ってGOびっくりです。


女池ICで降り公園の看板を頼りに少し走ると見つけた。…のですがあっさり通り過ぎちゃったタラ~

片側2車線(中央分離帯有り)でUターン出来ないため朝っぱらからバイクをえっちらおっちら押す羽目にwww


公園内駐輪場に向かうと既に白いバイクが止まっていました。

あれっ、マジェ?


なんと今回は用事の為ツー欠席のJINさんがお見送りに来てくれてました~(^^♪

JINさん、お忙しい中あざース<(_ _)> 


二人でベンチに座りながらまったりだべっているとTOMZUさん、それから少ししてぐっちさんが合流青い星


更に今日はTOMZUさんのご近所さんも参戦するということで目指すは合流場所、道に駅「阿賀の里」です。

JINさんとお別れして

名水ツー参戦!



49号を直走り無事「阿賀に里」に着。

ここでフォルフォル君(フォルツァ)乗りの近さん(仮)と合流しまずは朝食替わりの1本をハート

名水ツー参戦!



安田ヨーグルトソフトです。

と言ってもヨーグルトの味は無くミルク感がとっても強いですね。甘さ控えめですがもうちょっと甘くてもよかったかなぁ~テヘッ


え~~と、この後はカルガモの親子の様について行っただけなので端折りますw

てか道筋覚えてません…汗

取りあえず写真だけご紹介しますね。

名水ツー参戦!



名水ツー参戦!



名水ツー参戦!




名水を3つ程廻った後はSL見物&撮影会の為TOMZUさんの大好物の山道くねくねタラ~を通り撮影ポイントへ。


行くとなんとスデに三脚が立っていました。皆さんお好きなんですね~(*´∀`*)

ポイントに立ち待つこと15分…来たっびっくり

名水ツー参戦!



名水ツー参戦!



はい…、僕のデジカメではこれが精一杯でしたガーン


時間はすっかりお昼ということで昼ご飯を食べにこちらへ

名水ツー参戦!



で死ぬ程暑いのにTOMZUさんに半ば呆れられながらも

名水ツー参戦!




暖~い天そばを食べ更に体を温めてきましたwww

食後の会話で


TOM「次の名水ツーは行きは高速ね。」


シャム「エッ(;゚Д゚)!マジすか」


TOM「だって高速使わないと廻れないもん」



鬼軍曹再び!!びっくりΣ(゚д゚lll)ぐふっ



お昼も終わり再び名水巡り

名水ツー参戦!



溜め池系の名水汗この水のやや下流ではオタマジャクシが楽しそうに泳いでました~タラ~

名水ツー参戦!




本日5箇所目の名水制覇クラッカー


続きます。




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(名水ツー)の記事画像
探索!村上名水探検隊♪
名水で炊飯ツー♪
名水ツーおまけ話&その後ソフト
名水ツーに参戦2
同じカテゴリー(名水ツー)の記事
 探索!村上名水探検隊♪ (2018-04-01 19:12)
 名水で炊飯ツー♪ (2017-06-18 19:24)
 名水ツーおまけ話&その後ソフト (2011-07-10 20:25)
 名水ツーに参戦2 (2011-07-10 19:25)

Posted by シャムきち at 18:12│Comments(0)名水ツー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名水ツー参戦!
    コメント(0)