ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月10日

名水ツーに参戦2

続きです。

5箇所目を廻り終えた後に国の天然記念物の『将軍杉』見学ニコッ


TOM「シャムきちさんは将軍杉は見たことある?」


シャム「無いっす」


TOM「スゲーよ。迫力があって」


ではご覧あれ


名水ツーに参戦2



名水ツーに参戦2



名水ツーに参戦2



名水ツーに参戦2



名水ツーに参戦2




残念ながらその迫力を伝えるだけのを持ち合わせておりませんでした<(_ _)> 


この将軍杉の近くに名水があるとのことなので廻ったのですが写真を撮り忘れました~w


その名水がある道の駅「みかわ」でぐっちさんと一緒にお土産をGET!!

名水ツーに参戦2



モチモチふわふわで砂糖の甘さではなく素材の甘味を活かした一品で美味しかったで~すハート


ここで名水巡り終了青い星


帰りに「阿賀の里」に寄り近さん(仮)とお別れです。

お疲れ様でした<(_ _)> 


COOL DOWNの一本

名水ツーに参戦2



北海道ミルクソフト

朝に食べた『安田』より甘くミルク感も十分でした。…が今度は甘すぎるかな?『安田』と『北海道』の真ん中でちょうどイイカンジですね~。


ここで今日は解散です。

僕は290号を。TOMZUさん、ぐっちさんは49号を走って帰りました。


帰り道軽快に飛ばしていくとお巡りさんが張ってる汗


あぶねぇ~~www。速度抑えて安全運転が一番ですテヘッ


TOMZUさん、ぐっちさん、近さん(仮)。本日はお疲れ様でした<(_ _)> 
晴天に恵まれ良い一日となりました。また遊んでくださいね~。



……ん?、読み返してみると僕一人だけグルメツアーみたいですね((((;゚Д゚))))そんなアホな!


本日の走行距離200,7km  燃費37km(内45kmは出勤に使用)








このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(名水ツー)の記事画像
探索!村上名水探検隊♪
名水で炊飯ツー♪
名水ツーおまけ話&その後ソフト
名水ツー参戦!
同じカテゴリー(名水ツー)の記事
 探索!村上名水探検隊♪ (2018-04-01 19:12)
 名水で炊飯ツー♪ (2017-06-18 19:24)
 名水ツーおまけ話&その後ソフト (2011-07-10 20:25)
 名水ツー参戦! (2011-07-10 18:12)

Posted by シャムきち at 19:25│Comments(2)名水ツー
この記事へのコメント
 ミシュラン☆☆☆(ソフトクリーム担当)調査!?任務、おつかれさまでしたww。
シャムきちさん、離れられないミッションを背負ってしまいましたね!!『新潟県内、いや、国内、いや、全世界のソフトクリーム制覇』・・・いやぁ~ぁ~、壮大ですね!!!
Posted by jin at 2011年07月10日 20:03
JINさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

朝はど~もでした。
色々お話出来て楽しかったです(^^♪

>『新潟県内、いや、国内、いや、全世界のソフトクリーム制覇』

イヤイヤイヤΣ(゚д゚lll)死んじゃいますよw

JINさんこそ是非スパークリングラーメンの伝道師として各地に布教して廻ってください。
次のブームはコーラスパークリングラーメンでしたっけ?ww

両腕を真っ赤に焼きながら~(^Д^)
Posted by シャムきち at 2011年07月10日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名水ツーに参戦2
    コメント(2)